DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/04/03(火)   CATEGORY: 未分類
新聞記者のネタ探し。
こばわー、桂月です。

えと、単語160超えしましたー、わーい!!ヤッタネ!!

あと、40個ですねぇ・・疲れました。昨日は真面目にカリカリとやってた
訳なのです。はい。三度目の正直みたいな感じですね。(違

という訳で今日も追い込みらしき物をかけてみたいかと・・ふふふ。
しかも、明日古本屋又上陸してこようかなぁとか考えてみたり。

うん、素敵だよ。古本屋。ビバ。

というのも言い訳ではないけど、かなりな言い訳になるという話しなのですが、選挙カーが本気で煩くて、しょうがないのですよ。
しかも、その所為かは知りませんがお隣りの団子三兄弟達が夕日(出てないケド)に向かい叫ぶという現象?が。
どうしたんだ・・という感じで隣りでハラハラしながら見守っていたのですが
どうやら、反抗は次男のようですね。最近次男がすっごい元気が有り余っているようなので・・。えぇ、良くお外に出されている子なんですが。

とても、ユーモアある兄弟です。笑゛
昔は小さかったのに・・!!?私よりも小さかったのに!!(ソコかよ。

まぁ・・選挙カーに対して暴言吐きたいのは一緒だから。
↑切実。

んで、気づいた。今日は、4月3日・・。P34月19日発売。

・・後16日!!?祝!!ペルソナ!!早くやりたいなぁ~♪
発売されるのが待ち遠しいですねぇ。しかもこの前原画を見つけましたよ。
すごいよ・・原画。ミラクルな気もするのは気のせいか。

それじゃあ、お粗末さまでした?下はスクロール出張デーですよ~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
\(=^O^=)/こんばんは♪
ガコちゃん♪ | URL | 2007/04/03(火) 23:15 [編集]
桂月ちゃん
単語 カリカリ 覚えているのかな?
く( ̄0 ̄)ノ がんばってね♪
選挙カーは ヾ( ̄ ̄*) ココ・・・?田舎なので
あまり 来ないよ(*^▽^*)ニャハハ

しかし本が 好きですね=いい事です
若いうちに 本は 沢山 読んだほうが いいよ~
入学式は いつかな?

私 娘に手伝ってもらい HP=ガコガコ ROOM
作りました=ほとんど 短時間なので
娘が 活躍してくれました
ここの上の URLから 飛べます
まだ 工事中が 多いです(*^▽^*)ニャハハ
よろしかったら 来てねm(_ _*)m
ヾ(´○` )お( ´▽`)や(´ε` )す( ´θ`)ノみなさい
v-535


静夢 | URL | 2007/04/04(水) 13:55 [編集]
ドクター中松を知らない・・・。
今の若人は知らなそうかも。
一昔前にフロッピーディスクを開発して。
それが世界中に普及して一攫千金したおっさんだす。
その後ジャンピングシューズとかおバカ物ばかり作ってたけど。
まぁ、金がありに余ってるからなれる業だが。
てなわけでまったく医者とは無関係なのだ(笑)
しかも今回の政策は「北のミサイルはUターンさせる」
とこれまたおバカなことを言ってるが(笑)

桂月 | URL | 2007/04/06(金) 14:32 [編集]
桂月は、桂月です。(殴

有無を言わさずレス返しですよー。

ガコ様。
単語カリカリやってました~やっと終わりました。
良かった・・寿命が延びました。
選挙カーなんと高校の近くまで来ている・・油断大敵だった・・敵は間近にいましたよ!!

本がすきなのです・・!!ルル・・又面白い物発見するときとかとても楽しいですね。
入学式は9日です~意外と近いのでちょっと驚き。

HPが!!すごいです・・!お邪魔させていただきます・・笑゛娘サン凄いですね・・私は作ろうとしても多分出来ません・・泣゛

静夢様。
すいませんすいませんすいません・・!!ドクター中松がそんな有名人だとは知らなくてすいません・・!!(殴
へー・・ケドお金無くなったら元も子もないですよね。
あっ、医者とは違うんだ。医者関係の方かと思ったのですが色々違いはあるものですね。

でも、今日きた選挙カーの主よりはまだマシかも知れません笑゛
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
