DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2007/04/06(金)   CATEGORY: 店主の宝物庫
ディーラーの魔法。
こんにちわ、桂月です。

この前、古本屋に行った日から何も書いてないナァとか思っていたのでカキコしますっ!!やるぞっ!!

毎度よりも早く桂月はご出勤。

しかも、やけに今日は風が強くてしばらく耳が凍ってました・・。痛かった・・!!あれ、痛いんですよ!!

んでもってこの前、一回見るのを中断した漫画を見ることにしてみました。

『隠の王』 著;鎌足悠希
忍びの世界 隠〈なばり〉の世が生んだ最大の秘術 森羅万象
それを、己の身に宿す少年 六条壬晴

そして、彼を取り巻く忍達の合戦。が始まった。

**
すっごいです・・!!一回投げ出したけど又見たら面白くて先に進みました。
5巻が気になりますね・・!!
てか、新刊だから無いはずですよ。そりゃ探したけども。
宵風がどうなったかが、桂月の気になる所なのですが、すごいですね。
スケールとか絵が。上手です。
それに、壬晴の帷先生に対する悪意がいいです。いいキャラです!!

どうぞー、気になったら書店へ。レッツゴー。
んでもって、こっちも応援中。

『トッキュー』著小森陽一 著久保ミツロウ

どうやら『海猿』を書いた方の漫画だったらしい・・ですね。
後で知りましたよ。

最近のマガジン読んだら兵悟や真田が木の上で鬼ごっこ?を特訓の為やっていた事に、何をいっていいやら少し止まりました。

本当に面白い作品です、というか古本屋で冊数がほんとに少ないので結構人気あるんじゃないかと思った自分がいるんですが・・。
だって、デスノート1冊しかないんですよ。内容わかりませんてあれじゃ。

興味を持たれた方レッツゴー書店!それじゃっ!!

お粗末さまでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2007/04/07(土) 13:31 [編集]
「兄さんに愛してるとと言いたかった・・・」
さて誰の台詞だしょう?
ハガレンが架橋に入ってきてワクワクドキドキっす。
しかも後半は見てなかったみたいで全然内容を知らないことが判明(汗)

デス様はこの間の例のブツをチェキラーでべさ。
確か入れたと思ふ今日この頃。
って漫画の方はだいぶ価格下がってきたぽい?
一時ボッタクリ価格で売ってたので。

桂月 | URL | 2007/04/07(土) 21:21 [編集]
こんばんわ!!歴史の偉人SPでめちゃいけ潰れて泣き泣きの桂月です・・・。あぅぅ

レス返し参ります・・!!
静夢様。
最近鋼錬がハマっていらっしゃるご様子??
鋼錬は好きでした~。
何やら、新キャラが出ていてワクワクする展開だったりと
色々あるもんだ。とか思っていた自分がいたり。

デスはメロとLがいいんですよね・・。でも友達はニア派が多かったんですよね。『趣味悪いわよ』みたいな。
まぁ・・メロとニアの架橋が見たかったのですがどうやらその巻が無かったようで断念。

ですね、デスノ現象。怖。今度は蒼竜現象来そうだなぁ。。
とか思っています。
やっぱり絵が綺麗なのでハマりやすい・・おおぉ。

それでは、お粗末さまでした
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。