DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2007/04/07(土)   CATEGORY: 未分類
無気力少女に告ぐ
こばわー桂月です。

実は、ここで言うのもなんですが桂月は歯医者が内科の先生の次に苦手です。
何故って?あの低周波がいっぱいだからですよ。

耳が周りの音に結構敏感な物で、あの低周波にヤラれるんです・・。ああ
ですが、遂に来ちゃいましたよ。
今日、歯医者さんに行ってきました・・あわー。

母さんと一緒に言ったのですが、朝から選挙カーが煩いですし、おっかけサンにまで出会いました・・しかも一番嫌いと感じている政治家のおっかけサン

うーん、どうしていいものやら。
次。
何か一番乗りに来たかな?とか思う程誰もいなくて2時30分の予約でしたが
かなり早めに回してもらえました・・。

先生とお久しぶりにご対面。
「うーん・・・・」と言いつつ歯が見られてます。先生これはつまりで虫歯を
探しているんですか??
あの・・私歯の汚れだけでと書こうとしたら母さんに阻まれました。

「あのね、小さい虫歯が2個あるから、今日は1個やって終わりましょうね
んで、治療は後2回しましょうかね。」

先生・・つまり私あの低周波を聞くんですね。(殴
すると、先生とアシスタントの方が・・アシスタントの方が水を噴射させ先生があの先がとがっていて奇妙な低周波を発する機械を持ちながら虫歯にグリグリと当てるのですごく麻酔しているはずなのに痛みが・・泣
先生・・私低周波嫌いです。ううぅ。
と治療が終わった為、母さんを待つことを予測していた桂月は小説を読んでいると受付の女医さんが
「先生-、Sさんが歯の矯正するので―――――」

《桂月の心の中》
・・・・?S??S???S――――――――――!!!!
あぁ、そういえばアイツやるとか言ってたもんな~、ここだったのかと
メールを打とうかと考えましたがめんどくさいのであきらめました。

母さんが終わったので、某スーパーショップの本屋に寄らせてもらうと
『隠の王』5巻!!!
・・・思い切って目で合図をしてみました。
〈結構慣れた人じゃないとそのまま流します。)

「へぇー・・あんた何を買おうと思ってるの??」
「これ」と指差す。
「へぇ・・そういえばこの前野口さん入れてたもんねぇ・・」
「・・・・・」(怖くて喋れない為挙動不審)
「言って来い・・!!(ドス声。)」

買ってきました。ホクホク。やったね!!宵風無事だった!!
けど、いいところで終わってしまい泣
後、4コマが最後にあるんですが、宵風初無出演で哀しかった!!

とりあえず、今の展開が気になってしょうがないです。
やっぱ、あの癒し系店長さんの本屋さんに乗り込むしか・・!!?

あ、あと今日始めて抹茶オールドファッション食べたんですけど、想像以上に
毒々しい緑色ですね・・驚きました。
味は、美味しかったですよ。チョコのつけてあるのを食べたんですけど。
やっぱミスタードーナッツ素敵。

最近マフィン類が好物になりつつあります。どうぞ、お好きな方手にとられてみてください!!

それでは、お粗末さまでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2007/04/08(日) 13:36 [編集]
歯医者って卑怯っすよね?
何が卑怯かって。虫歯を1日に1本しか治療しない。
それで何回も来させようとする。
そ~すれば銭が多く入ってくるという。
歯医者に限らず他の医者もだけど。
だから医者って金持ちでもあるんすよね~。

デス様ならおいらはやっぱり松田かな。
キャラがいい味だしておりまふよね。
一人だけ馬鹿丸出しで(笑)

桂月 | URL | 2007/04/08(日) 15:46 [編集]
桂月は、いつだって無気力です。

レス返しを紅茶花伝をのみつつお送りしています。
静夢様。
歯医者ってそういう物なんですか・・??
別に行くのはいいんですが、先の治療で虫歯が発見された為、銀歯を新しく作る為に、銀歯の代わりの詰め物が異様に変な味が・・etc

という訳で、早く土曜日来てくれないかなぁ・・。

映画でも唯一刑事の中でわかるのはマツダですよ。
あのドジキャラといい・・。他の警察はわかんないです。ぶっちゃけたはなし。
いいキャラですよね。そんなわけで。

お粗末さまでした。
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。