DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/04/08(日)   CATEGORY: 未分類
さようなら、こんにちわ。
こんにちわー、今日は平和です。。。カムバック平和!!

何故かと言うと、今日は選挙日なんですよねー。
でも、今度またあるし・・うー土日祝日まで彼らに起こされる日なんて考えたくありません・・etc

さて、明日は入学式なのですが、明日って制服着て行かなきゃ駄目なんだよねぇ・・。ぅわー、絶対似合わない。似合うわけが無いじゃないですか。

という訳で、明日は色々頑張りたいと思うんですが、本クラスが発表されていたのですが、何か席が一番前・・しかも教卓の1つ右って事なので。
=何も出来ない!!!ガッデム!!

机にラクガキなんて悪行もう出来ませんよ・・出来るわけ無いじゃないですか。あぁ・・中学生活ちょっと懐かしい・・。

ある意味、片田舎の方なので電車が中途半端で仕方なかったりと文句様々。
あっ、あと前々から謎だった螺旋階段の行き先は職員室・・でした。

危なかった・・とか思いました。ヤバイですよ、入学早々有名人だなんて。
あと、部活が入る物無いので、帰宅部に。行きたいです。
で、最近思ったのですが私の買っている漫画とかって、本当に忍者とか侍とか
そういうのが多いよな・・とか。ある意味共通点。

例を挙げるとすれば
『隠の王』   現代だけど、忍者の戦いだし。
『あまつき』  舞台は昔の江戸ですし。
『NARUTO』   もろ忍者じゃです。

自分って一体・・・!!?
自分の知りたくない所真面目に知りましたよ。何でだろうなぁ・・。汗
意外と共通点ってあるものですね。(違

皆様も何かハマっている物とかよくよく考えるとあるかもしれません。
どうぞ、レッツ 共通点探し!

↑の語りはもう水に流しまして。
やばいですねぇ・・PELSONA FES 4月19日 ON SALE
えぇと、今日が8日だから。
後、11日・・・ぎゃーーーーーーーーーーーーっ!!?まじででじま??
うわぁお、もうすぐですよ・・あはは。
嬉しいような・・待ち遠しいような。まぁ、徹夜でプレイは掟ですね。
何か知らないんですが、RPGとか結構やってて出来ないときとか1日置いてみてもう一回プレイすると何か上手に出来てクリアできるんですが。
KHが良い例です。
イルカが見当たらなくて1週間置いてプレイさせてもらったら出来ました。
何なの!!このゲーム!!?とちょっと憤り。

まぁ・・難しいんですよね・・一つ一つ。技出すときとかも。筋肉痛必須です。

それでは、お粗末さまでした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2007/04/09(月) 13:44 [編集]
おっひゃよ~。
と言っても今頃入学式かしらん?

教卓の前ゲッチュおめでちょ~。
おいらなんて中学からぞっと教卓の前だすた(笑)
別に問題児だったわけでもなくただ黒板が見えないからだけど。
それでも落書きしても寝てもだいじょうびだっただすよ。
堂々とやってまひたから(笑)
今思えば肝が据わってるな思うが。
そのときは極々自然だった。
恐ろしいおいらの潜在能力(笑)

桂月 | URL | 2007/04/10(火) 18:42 [編集]
こばわ、先程帰ってきて早速ご飯を食べ終わりました・・ww
レス返しに生きます・・!!

静夢様。
こんばんわ、ぇとですね教卓の右隣なのですよ。
ド真ん中ではないのですタ。

いや、意外に教卓のド真ん中の前の男の子も堂々としていて・・すげぇなお前。と誉めたいくらいですね。
はは、しかもテスト中に寝てた先生が時間を過ぎそうになったのを周りの男子と共に、起こした偉い子?ですよ。

それでは、お粗末さまでした。
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
