DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2005/11/11(金)   CATEGORY: 未分類
少年の宝箱
ある時
少年が、居た。少年は、宝箱の中から大事なものを
持って来てくれた。
そして、
私は、彼にお菓子をご馳走した。
『本日の特別メニュー
           いちごとはちみつのゼリー』
ぷぅ。
やっと、試験が終わったー(-□-)
疲れました、1日で5教科を終わらせるというのは、
とても疲れますね。
そして、数学点の移動が意味わかんない・・・
でも、ちょっと解けました。
だけど、1番悔しかったのが、
歴史で、満20歳以上って書かなきゃいけないのに。
納得してしまって、25歳以上のまんまにしちゃった・・・

男子の答え見て気づきましたね。
集めている時に。
90点下がるかな・・・・。

国語は、結構解けました-。
ワーイ。

英語、バッチリ
だけど、
そんなことを言っていると、ろくなことは無いのです。
義務教育受けて何年たったら、学ぶか。
それは小学4年生位で、学でしょう。

お昼ご飯
お母さんが、作ってくれました-。
タハー。
豚カツが、美味しかったナリー

んで、お腹もいっぱいになった所で。
いざ、理科のテストー
多分、自分で、判ったこと。
それは、計算物は、私は不得意だと言うこと。
現に、理科のテストでは、計算物が多いのです。
しかも、÷ってイマイチ何か掴めていないようです。

それと、打って変わって暗記物は得意なようで。
場所とか、2回で覚えれます。
英語の暗記テストも3分くらいで。覚えれたし

けど、この暗記って言うのは多分。
本屋で、本の名前とか一発で覚えれたり。
好きなものは興味がわくとかそういうことでじゃないかな?
と思います。
(プチ:自己流解釈)

で。月曜日に3教科くらい帰ってきちゃうよー。
うー、まがんばろう。
テスト見て泣かないように。微妙に涙目かもしれない・・・

帰ったら、友達とお約束の本屋さんへ
友達はどうやら私を越したようですね。
微妙な気分
何か、テストだったので我慢していたそうです。
あぁ、ちょっち偉いなぁ。
と思えた。
まぁ、普通だが。

ちなみに、家のインコですが。
羽を切ったら、血がだらだら出てきます。
本当にその時は誤りました。
ひたすらに、鳥に。

藤といいますが、藤は、夜になると活発になり
変な鳥語を喋ります

どうやら、私が、帰ってくると変に元気になるようです。
そして、小松菜しか食べません。
贅沢め・・・!!
ほうれん草をあげてもかじって終わりです。

たく。いつかほうれん草を食べさせてやるー





彼の宝物は木製の汽車でした。


店主の一種の決意です!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
終わったな
踊り子ママ | URL | 2005/11/13(日) 14:28 [編集]
試験終わったけど、答案用紙が戻ってくる・・な

理数系が弱いと自分で判ったのか?
テストの点数が今から
心配ですなぁぁv-12
お嬢さん。
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
