DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/04/10(火)   CATEGORY: 未分類
羊を数えても朝は来る。
こんばんは、桂月デス。
高校生活2日目ですけども、何とか生き抜いていますよ。
先生の質問にあてられるのはいつも僕です。最悪です。

どうやら、ド真ん中の方が当てられにくいようです。
羨ましいー、だっていちいち内容聞かれるんですよ??覚えとかないとヤバイじゃないですか。しかも、真っ先に当てられるからどうしようも無い。

誰か僕の変わりに先生のお話し聞いてあげてください・・泣゛

あっ、そういえば昨日が入学式だったのですが、帰りに某ショップに寄らせていただきました・・笑゛母さんが苦笑だったのは言うまでもなし。

んで、最初はDVDコーナーを見ていたのですが実はゲェムコーナーも含まれていて、何かアレの情報はないかと探していると・・在りましたぁ嗚呼ああああ!!!

ペルソナ Fes 元値8100円→????円だったので!!?は良く覚えてないけど安かった!!うははは!!
んで、友達にメェルしてみた所「ばっちこーーーーーーーーーーいっ!!」
だそうなので。OK!

まもなくペルソナの時代到来間近?って感じですそのためかアレですね。
ゲーム中毒になりかけているかも知れない・・きゃーーーー。

あっ、最近始まったばかりの番組なんですけど
「美食学院」っていう番組が面白かった・・!!
いやー終わる10分前にかけたので内容薄くしかわかってないんですけど
審査員役の和服なので和の料理人?の人がカッコよかった!!
(ぁ、又和物に・・!!サブリミナル!!)

けど、やっぱ10分内ではしゃべってくれませんでした・・。来週期待。
ビデオ撮ろうかなとか考えてます。スゴイ楽しかったので。

どうぞー皆様の地域でもあられてたらぜひに。

それでは、お粗末さまでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2007/04/11(水) 13:35 [編集]
でたぁ~~~!!
ワンツーマンの徹底的マーク。
好かれたのか嫌われたのかこれに嵌るとしんどいっすよ~。
何故か集中放火するんすよね。
このプレッシャーに打ち勝ったとき。
そのときは人間として一回り大きくなること間違い茄子?
ほんとハゲるんではないかというぐらいのプレッシャーだすよね。
何で高校ってこんなに指名するのだろうと思ふだわさ。

って今さり気無くハボ見たら怪しげな人形が踊ってる・・・。
( 」´0`)」はい!
ガコちゃん♪ | URL | 2007/04/12(木) 12:18 [編集]
桂月ちゃん
こんヽ(@^ー^@)ノちわぁ
高校生活 少しは 慣れましたか?
まだ 楽しい所までは いかないかな~(^ー^)
ヾ(*^∇^)ノあはは~先生に 当てられやすい
席に 座っているのかな(^^;???

私なんて いつも 名前 違って 呼ばれていました
違う!!!言うのに じいちゃんの古典の先生で
諦めました(ノ´o`)トホホ
年寄りには 勝てませぬ( ´∀`)たはっ

これから 学生生活 どんなのかな?
また 寄らせてもらいます
く( ̄0 ̄)ノ がんばってね♪
v-535


桂月 | URL | 2007/04/12(木) 19:04 [編集]
レス返し始めるぞ。おーっ。

静夢様。
マジですよ・・・誰かこの連鎖を止めてくれ・・!!
指名というか、今は単位に対しておびえています・・あわー。怖いなぁ・・単位取れなかったら留年だなんて・・。
留年したくないんで眠気と先生と戦いながら頑張ります!!

ガコ様。
来客有難う御座います・・!!
高校生活意外に辛くてちょっと足がガクガクブルブルです。
色んな先生が居て面白いのですが、もう少しマシな先生は居ないのかと無い物ねだりする自分がいや。ですよ。

お年寄りの先生はあまりいらっしゃられませんでした。
なので大丈夫!!

来週からは出る時間がもっと早いので頑張ります。泣゛。
これも単位を落とさない為・・・!!

それでは。お粗末さまでした。
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
