DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/04/13(金)   CATEGORY: 店主の宝物庫
子供と神隠しトリップ。
こばわ、桂月です。

ただいま、英語に対しての情熱が燃え盛っています・・!!うう!!

というか予習あるならあるってハッキリ言ってもらえないだろうか・・。
まじで。これで引かれるとか最悪物じゃないかと思いますよ。

しかも、この先生が異常にまばたき?が長いので平気なんだろうか?とか考えています。

ちなみに、つい先程予習がやっと終わりました。後は、テストだな。
見てろよ・・!!
(↑馬鹿)
というか、何で私の高校ああも自分に陶酔している方が多いのか不明。
やだなぁ・・自慢するなよー。ていうか、自慢はよそでやって下さいよー。
て、いう感じですよ。

そういえば、最近又「SAMURAI7」が面白い。いいなぁ。
何かアニメの方を暇で最初から見てたら止まらなくて、DVDを借りてきてもらいましたよ。いや、いいね米侍!!

けど、やっぱり見ていると思うのは『いいやつから死んでいく』という感じ
本当に・・哀しくてしょうがなかったですよ。
米侍の最終回?チックな時ちょっと呆然としていた自分が居ます。ぉぃ。

とりあえず、面白い作品なのでレンタルショップに普通にあると思いますので
興味もたれたら探してみてください。
映画の方で行けば、『七人の侍』 監督黒沢明サン の方が元なので。

何か聞いた話しによると、北野武さんのもあるんです・・か??
えっ・・みたいかも知れない。ハチとシチ役が気になる・・。ぅあ。
さて、来週から朝課外なる物がありまして、大変です。
わー、ヤバイなぁ・・あっ、てかペルソナが!!嬉しい!!ヤバイ!!

やっと待ちに待ったペルソナですよ!!
わーぃ、わーぃ。とりあえず最初に一晩寝かせて・・(殴

まぁ、↑はカレーの美味しい食べ方です。
〈ペルソナは食べれません。〉

まだ、遅くは無いので、興味持たれちゃったら検索してみてくださいね。
とりあえず、徹夜だ!!後、英語の予習!!
ばっちこい!!!

そういえば、最近知ったのですがポルノグラフィティの曲には
『タネウマライダー』なる物が・・!!ぇ。
『ハネウマライダー』ではなく!?後、もう一個あるらしいのですが。

えぇ・・・・!!まじで!!そんなあったのか!?
↑ファンとして失格物。

とりあえずOTLポーズで!!

それでは、↑は大プッシュなので皆さま興味あったらどぞ!!
じゃ、お粗末さまでしたー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2007/04/14(土) 13:50 [編集]
おっ。予習ぎゃんばっておりまふな。
偉い偉いでごじゃる。
予習謎なぞ一切やらなかったおいらとは雲泥の差(笑)

でもうひとつの「ライダー」っすか?
おいら知っておりまふぞよ。
ずばり「ウルトライダー」でござんす。
ってこれはPenicillinだけどね(笑)
ポルノと言えばやはりハガレンの「メリッサ」が頭に浮かぶ今日この頃。

桂月 | URL | 2007/04/14(土) 19:49 [編集]
静夢様。
頑張りました・・これも下克上ですよ。先生に対しての。

えぇ!!と思ったら違うご様子??
うーん?結婚式とかに関係のあるタイトルだった気が。

まぁ、メリッサいいですしねww私も気にってます。
あはははは笑
今日は、歯医者行って来たのですが、麻酔がこの前より痛くてどうしようかと思いました。愚痴。

それでは、お粗末さまでした。
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
