DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/04/15(日)   CATEGORY: 未分類
昼下がりの猫。
こにちわ、昼下がりの桂月に御座います。

えーっと又、恐怖の選挙カーがやってきました・・畜生。(←めっ!!
嫌ですね。煩いですね。音量大きいですね。

嫌な三拍子で政治は成り立っていると桂月は思っております・・。うぅ。

何やら今日は、珍しく7時代に起床してしまったのでやや眠いです。
眠気とは、この世の人全てが持つ物です。(ぉぃ。)

木曜日は7時間授業で、スゴクスゴク眠くて辛かったです。
今週から、7時間と8時間授業でどうやって生き抜いていこうかとちょっと考えています。本気です。

桂月は中学校でよほどじゃないと寝ない子なのに高校であんなに眠くなるなんて・・!!すごい・・あそこには魔力が・・っ!!(睡魔がいっぱい。)
後、一番目の前なんで先生の集中砲火が怖くてやってらんないですよ。
もぅ、順番なんて関係ないようですから・・泣゛

そういえば、先程書店へ足を運んできたのですが。

あるかと思っていた雑誌が無かったので、ウロウロしてました。
この前、遂に店員さんに顔を覚えられた事が発覚しました・・Σ(`Д´)

遂に・・店長さんだけで無く、店員さんまで・・!!泣。恥。
そういえば、今日影日記なる物を発見しましたよ。

何か垣先輩と生徒会長さんがアップされてました。面白かったです。
検索してくださいな。
それにしても後、4日です・・ペルソナーーーーーッ!!ヤバイよ!!
テンションが10アップしますねぇ。笑゛

色んなゲェム雑誌見てたら、アイギスが何故真田先輩と何故か戦っているシーンが気になりすぎます。
ペルソナのサイトではもフェスのCMが流れているんですけどカッコイィですよぉっ!!最高ですねっ!!
ちょと、画面前で焦ったのは言うまでもありません・・汗

んで、やっぱりメモリーカードが高くてしょうがないです。
しかも、色んな中古ショップ見て回ったけど、駄目ですね。無いです。
前あった気がするんだけどなぁ・・。とりあえず、新品購入に移ろうかと思います。うぅっ・・。仕方ない・・これも後世の為。(←誰だよ。

そういえば、昨日の夜中テレビをつけていたら新ドラマらしき物を発見。
『LAIR GAME』←つづり違うかも。
うそつきたちのゲーム。とかいう意味なのかな・・?軽く紹介します!!

この20年間を馬鹿正直に生きてきたナオ。
ある日、玄関の前には一通の手紙と大きな荷物。それは、嘘吐き達のゲーム。
そう、主催者から言われたナオは30日間1億円を対戦相手から守らねば自分が不足分を払わなければならないといわれ恐怖に包まれていたのですが。

対戦相手は、昔の高校の先生。

そして、ここでも馬鹿正直が出て先生に騙され1億円を取られたナオは警察に行くのですが、あっさりと事件性が無いと断れ落ち込んでいたのですが、そこで「天才詐欺犯」が明日出所するという話しを聞いた為会いに行くのですが。

*こんなあっさりとした説明です。面白くてよいのですがナオが余りにも馬鹿正直すぎて見てられません・・あわわ。
そんなナオの馬鹿正直をフォローしているのがこの天才詐欺犯の人。
すごいですねぇ・・絶妙にしてますよ。来週が楽しみなわけなのですがちょっと遅めにあってるのでおきてるのがちょっと大変です。

どぞ、見てみてください。

それでは、お粗末さまでした。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2007/04/16(月) 13:40 [編集]
You Liar! Liar! もう信じられないや!
とB'zの曲だすな。
新しいアニメと言えばブラックなんとか黒の契約者とか言うのやってまふね。
何かタイトルを見てちょいと惹かれたが。
何時何処でやってるのかも知らない(笑)
というのかおもちろいのかも分からないが(爆)

う~ん・・・メモカの安いとこか。
これは難しいっすね。
意外と流通してそうでしてないという。
PS1にしろPS2にしろ上位機種に互換性はあるが。
それは差込だけであってセーブするのにはそれ専用のメモカ使わないといけないと思ったし。
必然と売る人があまりいなくなっちゃうだすよね。
PS1くらいだと2つくらい持ってる人はいるが。
PS2になると保存容量があるので余分に持ってる人が少ないというのもありそうだが。
( 」´0`)」はい!
ガコちゃん♪ | URL | 2007/04/17(火) 00:56 [編集]
桂月ちゃん
\(=^O^=)/こんばんは♪
高校生活 7時間 あるときが あるのですか?
(*ーー*)うーん  頭が こんがらかる?
高校生活 慣れるまで 大変ですね
休みの日に 十分 睡眠 取って
く( ̄0 ̄)ノ がんばってね♪
今日は 短いですが~~~(*^▽^*)ニャハハ
ヾ(´○` )お( ´▽`)や(´ε` )す( ´θ`)ノみなさい
v-535
コール ウィズ ミー
桂月 | URL | 2007/04/22(日) 19:28 [編集]
こばわ、早速レス返しですよ~。

静夢様。
無事買えて嬉しいですよー学校生活も色々大変?ですが頑張りたいなぁとか思います。

後、級友の子たちと仲良くなれるよう日々精進?しますっ。

ガコ様。
ほぼ毎日ですね・・これから木曜が8時間でしんどいかもしれないですた・・あわわ。

とりあえず慣れでしょうね・・がんばりますっ!!
それでは。お粗末さまでした。

私を呼んでね。
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
