DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/04/22(日)   CATEGORY: 店主の宝物庫
その神が在わす処
こばわっ、桂月です。久しぶりにレスしましたー。

えとですね、最近ゲーム三昧で幸せモリモリです・・!!
あぅ!!サモンナイト4を母さんから買ってもらいました!!やった。

しかもそれが、ペルソナより来たのが早かったので、そっちをやってたらめちゃくちゃ楽しくて楽しくてヤバかったです・・。あわー。

昨日友達の家にて初プレイっすよペルソナは。
面白いです・・ボクシング部に真田先輩の雄姿を見に行こうとしたらどこだか
判らなくて友達と必死に探していたのですが無理ですたのであきらめました。

わぁー、友達はゆかりっチが可愛いといっていたので主人公くっついちゃえ!!とか言ってましたねぇ。可愛いんだって。
ちなみに名前は恭也です・・悩んだ結果こうなりました後、苗字はソコに居なかった友達の名前なので泊まらせてもらった友達が
「いいなぁ!!婿養子じゃん!!」とか言ってた笑゛まじだね。
その時深く考えなかったのですが・・。ぉぃぉぃ。

その後、友達がサモンナイトをやりたい発言されたので一緒にやってたら好みがかぶりましたよ。見事に。やった。
セイロンですよ・・・やっぱ時代は。人気高いといいのになー。

友達と一緒に戦略考えてて友達がプレイしてて若死んだらやる気がなくなっていました・・若効果絶大。しかも強いんですよ若。
すげぇ!!後、ルシアンもいいらしいです、可愛いんだよ。きっと。
若EDが見てみたいなぁ・・。永久保存ですよ奥様。

ふぇー、しかもそれぞれの召還獣の名前は色々決めて面白い限り。

最近安くなってきてるので諦めていた方もぜひプレイしてみて下さいな。

んで明日が早いので今日はここら辺で。
どうも、お粗末さまでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2007/04/23(月) 13:30 [編集]
どうも、最近アニメ三昧で幸せもへもへです。

査問買っちゃいまひたか。
査問ならおいらもGBA版やったことあるだす。
ちょちょちょっと改造してクリアしたけど(笑)
武器を製造するのに思わず集中しちゃうのよね。
そしてある程度完成したら達成感で飽きちゃったけど(爆)

桂月 | URL | 2007/04/25(水) 19:55 [編集]
こばわ、桂月です。
ただいま、召還夜が7話目なのですがちょっち負けるの怖くてあまりプレィしてません・・泣

明後日から絶対やるんだ・・!!休みだもん!!

レス返しですよー。
静夢様。
買ってしまいましたー嬉しぃですよぉ!!
本気で若が可愛くてヤバイっすね!!というか友人とその話題で持ち越しなような・・EDはやっぱ観たいんだよなー。
ケド。初心者だもん★
とりあえずがんばってみます・・はわわ。
改造・・出来るんだ・・私の得意分野っぽい話しなんですが
絶対壊すので無理です。

んでもって、今日高校で道に迷ってたら担任が現れて
「お前らまだ道まよっとるんか!!?」と聴かれたので性格上。
「いいじゃないですかっ:!」といってしまったのは内緒ですよ。
まぁ、反論したい年頃なんですよ。多分。

それでは、お粗末さまでした
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
