DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/04/28(土)   CATEGORY: 店主の宝物庫
夢の泡の残した物。
こんにっちわ!!桂月です。お久しぶり・・カナ??

とか思いつつのカキコなのですが(´∀`)アハッ 
高校生活に慣れてきたのかなぁとか思います・・多分。朝は結構平気になってきたんですけど偶に電車が遅れているというアナウンスに心臓バックバクで怖いですよ・・ぁれ。

本当に止めてほしいです・・帰りの電車はまだゆとりがあるから良いけれど。
朝はヤバイんですって・・走るなんて行為ローファーじゃ命危うくなります。

あっ、今日でやっと歯医者さんが終わりました。
最終的に歯茎からいっぱい血を出しながらの幕引きでかなり痛かったです。
後、銀歯埋め込む場所の近くが神経でカナリやばかったっす・・。
あれは、味わいたくない痛みです・・人間やっぱ神経って大切なんだなぁって思いました。

んで、昨日『隠の王』6巻買わせていただきました・・!!うひょひょ!!
臨時収入結果ですねっ!!宵風も4コマ復帰で嬉しい限りなのですよぉっ☆

小説で「いろはにほへと」が試しに読みたいのですが。高い。
あっ、後あれ見ました。
「ゆめつげ」 著畠中 先生
しゃばけの方の書いた本なのですが楽しかったですよ
そして、こちらも図書館で偶然『エンジェル・ウィスパー』を発見。
予約してこなくちゃなぁ・・あはははは。


お粗末さまでした。
ペルソナ・・5月あたり。
召還の夜・・7話目  プレィ中でございますっ・・!!

全てにおいて敗北中でもあります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2007/04/29(日) 13:45 [編集]
ちゃおっす!
これからでっせ~。5月病というものがあるので。
とちょいとビビらせてみた(笑)
そそ、電車でもうすぐ発車するとき走るか走らないか悩むのよね。
ここで走ったら負け組になるではとか。
逆に走らないほうが負け組かもなど(笑)
そして毎回たどり着く結論はその間をとって早歩き(爆)

そ~いえばフェスってマニアクス版が同時に発売されてるんだすね。
これは買ったかにょ?
メガテンⅢのマニアクス版の価格が暴騰してるだけに。
今回も将来的に半端じゃない値段になるかも?
( 」´0`)」はい!
ガコちゃん♪ | URL | 2007/04/29(日) 15:07 [編集]
桂月ちゃん
こんヽ(@^ー^@)ノにちわぁ
少しずつ 高校生活 慣れてきましたね(^ー^)
電車は 遅れてると 困りますね
私も 電車通学してたから 延着証明を そんな時には
もらっておき 遅刻の時には 出していました

歯医者での 治療は 神経が あるから 痛みが ありますが ヾ( ̄ ̄*) コレ・・・取るとね
歯 悪くなってても 解らず 悪化します
なので なるたけ 歯は 大事にしてください
私は いくつか 神経 取っていますよ(ノ´o`)トホホ

GW 楽しんで 過ごしてください(^∀^*)ネ!
長いので 好きな事が 出来ます
それでは ヾ(*'O'*)まヾ(*'O'*)たヾ(*'。'*)ねv-535

桂月 | URL | 2007/04/29(日) 18:09 [編集]
こんにちはですた。
レス返しを急ぎますタ。

静夢様。
へっ・・ななななっ何ですか!??!そのマニアクス版とかいうやからは!!聞いた事無いっすよ。
知らないにょ・・(誰。

真田先輩がぁああ!!やっと山岸さんの情報提供してくれたばっかりなのにぃいいいいいい!!

そうか・・五月病の季節か・・。
という事は、友達に何でもかんでも五月病だからで片付けられる季節がやってきたって事ですね。(殴

ガコ様。
歯は本当に大切だなって改めて痛感する今日この頃です・・痛いんだもん。水とかのんだりしたら。
多分もう少ししたら慣れて痛くなくなると思うのですが・・。

それまで辛抱あるのみかと。

GWは宿題が出る予告がされてあるのでガタガタ震えながらやるとします・・笑゛

それではぁ、お粗末様でした。
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
