DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/04/30(月)   CATEGORY: comick
刃物兄妹の人情日記。
こんばんわ、桂月です!!
後、2日でG・wの幕開けですね!!けど、私の場合最後の一日は学校の行事に行って来なくちゃいけないのである意味不吉。

話しは変わりまして、実は昨日夜2時頃まで『サモンナイト』を進めようと頑張っていたのですが、ゲックとグランバルトに哀しくも敗れてしまいまして。

まぁ・・なぜ『サモンナイト』を進め出したかと言いますと、『ペルソナ Fes』のところが『山岸風花の救出』のミッションなのですが真田先輩や順平も居るからこりゃあ楽勝だなァとか思っててプレィしてましたら

あれ・・・??

真田先輩たちと逸れてもうたーーーーーーーーーッ!!!?
なぜに!?ホワイッ!!と焦っているとそこに神様(違ッ
ファルロスが現れまして「あぁ、風花の処まで案内してくれるんだねっ!」
とか思ってたら案内してくれなくて・・しかも消えてしまって・・。
うぅっ・・これで主人公2回死なせちゃったよ・・。
しかも美鶴との交信がノイズかなり入り乱れていて何言っているのか全く
判らなくて・・終わりました。

そんな感じでサモンナイトに逃げました。逃亡生活ですよ(殴

そして、今日。
買い物の帰りに母に2回目は絶対勝つ宣言をすると
「ハハッ!!何言ってるのかしらねぇ・・このお嬢さんは。絶対負けるわね今日も。そんなに自信があるんだったら帰ってやってみなさいよ。
負けるだろうから高らかに笑ってあげるわ!!」
といわれたのですが。
母さん今日プレステやっちゃ駄目だっていってたのに・・OTL
それで良いのか・・大人って・・。とか色々思っていながらもプレィ。

機能の負けた原因とか踏まえつつ色々頑張っているとか・・勝った!!
心の中で小躍りですよッ!!やったね☆
んで母さんの所へ行って『勝った』宣言してきました。
あざ笑われなくて済みましたよまじで。
で。8話をエンジョィしようと考えてながら攻略本を見ていると
・・はれっ。もぅグルメじいさんと勝負するの・・??えっまだレシピ出来てないんですけど・・orz

・・・これは頑張らねばっ!!と言う事で一人寂しくガチンコ勝負で点稼ごうとしているんですけど、1800点以上って永遠に終わらない気がする・・。

ううっ・・仮に90点以上を一回で稼いだとしてやる回数は。
1890÷90=210
             A・210回

・・・(´Д`:)死ぬよ。僕じゃなくて指が死んでしまうよ。

3回やったから残りはそれ引いても207回か・・。
どうなるんだろうなぁ・・・・8話・・子安氏と中々会話できそうに無いですね。まぁ・・頑張るけど笑゛
とりあえず召還夜ではイラスト集めも頑張っているんですけど夜会話が楽しい
し、ペルソナではアクションが素敵。キャラも魅力的です。

荒垣先輩が本当に優しささりげないです・・感動ッ!!
んでもってあの学園の木は・・多分アレなんですよね・・察知しやすい子ですよ自分意外に。

ぅんぅん・・ていうか今日のブログはほとんどゲーム日記なような・・。

まぁ・・変わりますよ。。きっと。

それでは、お粗末さまでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2007/05/01(火) 14:30 [編集]
さり気無くメガテンとかペルソナの情報を集めてみたが。
ペルソナってめっさむずくない?
ダンジョンがトラップだらけみたいだし。
おいらだったらそんなトラップだらけに遭遇したら。
確実に発狂してPS2を壊しまっせ(頭の中で)。

でフェスと同時に発売されたフェスアペンドがマニアクス版に相当してるらしい。
でもこれってペルソナ3を所持してないとダメだそうな。
前回のメガテン3のマニアクス版は限定発売だったらしく。
それで価格が暴騰してということが判明。
今回のフェスアペンドは限定じゃないから急がなくてだいじょうびぽい?

桂月 | URL | 2007/05/02(水) 20:00 [編集]
このままトークに入ろうかと・・。
静夢様。
ですね、むっさ難しいんではないかと・・にゃにゃ・・。
ダンジョン?てかもう行く処行く所シャドウばっかりで泣けてきますよ・・泣゛
ぃやー、何とか自我持っているあたりでまだ大丈夫だねっみたいな感じで保ってます。

あぁ・・アペンドは持ってないと駄目でもう一個の方と同じ内容らしいのでコッチにしました。
それにしても・・。
真田の人気はやはり根強い物なんだなぁとか関心しましたよ・・さっき、何か負けたのが悔しくてどうやったら先進めるのか研究してたら情報発見したので風呂入ってプレィします・・!!

真田先輩が牛丼食ってる所みたいですから!!(ソコかよ)

それじゃっ情報有難うございます。

それでは、お粗末さまでした。
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
