DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2007/05/02(水)   CATEGORY: 未分類
居眠り少年と先生のバトル。
こばわ、桂月です。

明日から連休で嬉しい限りなのですが最後の日曜日は学校の行事でちょっと隣りの県まで行かなきゃなりません・・うぅっ。
去年まで結構近場だったらしいのですが今年から変わったらしいのです。

変わるなよ。先生、流行ですか。

と思ったり気分は上機嫌ならぬ不機嫌モードですよ。

なぜに去年まで組み込まれていなかった山登りを入れちゃうんですかね。
最近の先生方の考えている方がよほど生徒には分かりませんよ・・。

というか、分かりたくも無いな。ははっ。

という不満はここら辺にして。
『エンジェルウィスパー』を先生の何かにより先に貸していただけたんですけど・・あれは難しいなと感じた本でした。
とりあえず1時間と30分かけたんですが難しかったなぁ・・。
考えさせられるような本だったけど、後でもう一回読もうとか思えなかった。
何というか、心境がギリギリすぎて逆にツライ本だったなぁと思います。

ぅん、ご興味ある方は書店へ行ってみてくださいな。
後、こっちも。
『いろはにほへと』
何かパソコンだけでしか見られないアニメの方のが本になったらしいのですが結構ほんの厚さよか低価格でしたので。

面白そうなんですけど・・やっぱり時代は坂本龍馬の生きていた時代だからまだ侍とか居た時代なんですよねぇ・・。
どこまで自分正直なんだろうなぁとか感じてます・・うぅ。
今日すごいです・・月がめちゃくちゃ金色でぽっかりと夜に添えられてあって。すごいなぁ・・。

で、今日は『ペルソナ』の情報を得て来たので後は主人公を無事2回まで送り届けるのみ!!頑張らなきゃ!!

そんでもって風花を仲間に入れなきゃ!?後、映像きれいなんですよねぇ・・。アニメ映像?の時もすっごいクォリティさっぽぃのがチラチラ。

とりあえず自分的には、荒垣と真田先輩の過去話を見たいんですが何時・・なんだろうね・・?わかんないや。

お楽しみにしておくしかないだろうな。うん。

それでは、微妙な所ですがお粗末さまでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2007/05/03(木) 13:25 [編集]
ちゃおっす!
山登りをさせて精神と肉体を鍛えさせる目論みかも?
むしろ山登りなんて精神と肉体が壊れるだけっすよね(笑)

ペルソナってやっぱめっさむずいんだ・・・。
メガテンⅢを買おうかと思ってたけど。
ここら辺がネックで悩んでたんだすよね。
これを聞いて方向転換しようかなと思えてきた(笑)
むずいのは改造すれば何とかなるがトラップのオンパレードだけは・・・。

桂月 | URL | 2007/05/04(金) 13:57 [編集]
こにちわです・・。笑゛。

本当にどうしてくれようかと考えてます。
桂月は乗り物酔いも激しいのでどぅしようかなぁ・・とか
考えています・・。乗り物酔いやだなぁ。

そうですねぇ・・面白いんですが・・。
6月8日から進めれなくて、哀しいのでとりぁえず最初からプレィしてみています。
それにしても荒垣が危なさそうで怖い怖い。
トラップとかはないんですけど、敵がこっちに気づいたら真っ先に来て襲われるので危ないかなぁ。
モードでイージーモードもありますよ。私はノーマルモードにしているんですが、むずぃ・・。
初心者はやっぱりイージーかなぁ・・。

それでは、お粗末さまでした
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。