DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/05/28(月)   CATEGORY: 店主の宝物庫
雨蛙と破天荒少女の謎。
こばわ雨蛙もケロリケロリな桂月です。

今日は、英語の訳を又してました・・カタカタと。
いや、最終的にココの英訳をするのが楽しくなってきた所存であります。

すごいんだもの・・お婆さんが温かく見守っているんだなぁとか思ってたら
双眼鏡を女のこのために購入しちゃったりとかそういう・・話!?とかアセりましたよ、本気で。

まぁ・・これが英訳の醍醐味なのかナ。いいけどさ。楽しいからえへっ。

んな訳であともう少しで全訳し終わります。
後、3ページ位だと思うけどまだ本文書き写し終わってないので又ごすかな。

さてさて、美味学園面白かった!!最近『電王』も楽しいんですよね。
仮面ライダー・・OTL・・。
この年でハマるって事事態在り得ないんだろうケド、なんて言うか今までに無い感じの面白っぷり。
モモタロスとかウラタロスとかキンタロスにリュウタロス。
省略形でタローズ。とか言われてたな・・笑゛。

とりあえず頑張っておきてます。本当にアタシどうなるんだ・・。
アッ、そういえば今日席替えあったんですけど、遂に教卓のまん前を引いてしまいました。まだ1回目だけど。
しかも周りが男子だらけで女・・・女子が居ない!!喋れない。聞けない。
答えれない。っていう3Iが!!

どうやって生きていこうか迷っている桂月でありました。お粗末。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2007/05/29(火) 13:05 [編集]
教壇の目の前ゲッチュおめでと~。
そこは意外にも死角なので当てられないかも?
というか授業中に教壇に落書きも可能っすよ。
おいらなんか中学のときやってたもん(笑)

英語の和訳だすか。
これは進むにつれてヤケクソになっちゃうんだすよね。
終いには意味不明の文章になる(笑)
第一文法って何さ?だすよね。
そんなもん知らなくても英語は出来るちゅ~ねん!
日本の教育はおかしいっす。ブツブツ・・・。
( 」´0`)」はい!
ガコちゃん♪ | URL | 2007/05/29(火) 23:59 [編集]
桂月ちゃん
\(=^O^=)/こんばんは♪
教壇の 前の席ですか (*^-^*) ニッコリ☆
静夢ちゃんが 言うように 死角かも しれませんね

仮面ライダー電王 これは 孫が 見てたのとは
ちがうのかな?(*^▽^*)ニャハハ

お勉強 大変そうですね(^ー^)
今が 一番 輝いてる 青春時代ですね
悔いの無い 学生生活 送ってねv-535

桂月。 | URL | 2007/06/01(金) 18:40 [編集]
レス返しとは、時たま忘れる物かと思う。バイ桂月。

静夢様。
いらっしゃいませ・・ヤラかしましたよ・・。えぇ。
授業中にクジのが回ってきて「バレたらヤバイ」かと思いアセって男子のすぐそばに名前を書いたのが事の発端なんですよ。全く。

ぇと、とりあえず先生と目を合わせない方向で頑張ってます。意外にきついです・・目あわせないの。

英語訳は楽しいのはいいのですが一向に進んでないので明日文化祭から帰ってやろうかなトカ思ってます。頑張るぞ!!

ガコ様。
お久しぶりのご来店まことに有難うございます。
死角なのか・・それとも一番悪い所なのかはさておき隣りで堂々と居眠りしている男子が羨ましくてしょうがないです。

はぃ・・お孫ちゃんが見ているのと同じかな。
・・同レベルか・・私。・・orz
とりぁぇず内容が面白かったんで今週見ようかなとか考えてます。今までに無い感じとか素敵。

お勉強頑張ります~講演会終わったんでしょうか?
終わったのならお疲れ様でした。

それでは。お粗末。
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
