DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/06/03(日)   CATEGORY: 店主の宝物庫
奇妙な夜市日。
こんばんわ!!桂月です。
明日が代休なのでルンルンですよー(死語カナ)。

んでもって、今日はマクドナルドのシェイク『マンゴーパッション』を頂きました~美味しい。イケルな。これ。

でも最近チョコシェイクが飲みたくなってきたのです。あはっは。
ヤバイか・・な??マックシェイクの種類に関しては素敵です

で、来る。

9月10日。モノクローム・ファクター 第4巻発売!!
されちゃうらしいですヨ!!
遂に・・遂に来たか!!4巻が!嬉しいなー絵も綺麗なのですがネタが最高ッ!!白銀の位置トカ我妻サンとかバーテン服可愛過ぎるんじゃないかと。
(汗

興味ある方1巻から見ることお勧め。桂月みたいに理不尽に変な巻から揃えると危ないぜッ!!
で、ゲェム報告。リポート。

ペルソナ3 フェス  ただいま10月ボスに向けてレベルup中。。。

召還の夜      かなり進んでおらず。てか手をつけてないので。

まぁ、こんな感じ。ペルソナがサクサクレベルが上がる・・。
けどそのレベルが上がる為に私の右手が悲鳴を・・っ!?

痛いです。筋肉痛・・ゲームでか・・はは。(どうしよぅも無い子。

そえば母さんが何気に自分と2ヶ月くらいしか距離が空いていない事が少し気になるんですが。だって私がやり始めてから何週間位あとにしたか覚えてませんけど、かなりあいてたのに!!

・・敵もなかなかやるみたいねっ!(誰ッ!!

ま、ゲームリポートでした、現場の××さんカメラ返しまー-すっ!
(アナウンサー気取り。)

それじゃっ、お粗末。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2007/06/04(月) 13:00 [編集]
マックと言えば。
何段重ねになってるデカマックみたいな奴が出てるみたいだすね。
是非お試しあれ~。って食べたことないけど(笑)

でたぁ~~~~!!
ゲームで腱鞘炎・・・。これは持病になりまふ(笑)
とくにブランク明けで久しぶりにゲームに没頭するとなる宿命。
これはひたすら指腕立て伏せをして鍛えるしか解消でける方法はないっす。
というのはいきすぎだが(笑)
要はゲームをやりこめば必然と指が鍛えられならなくなる。
お陰様でおいらはほとんどならなくなったにゃん。
まぁこの領域に到達するには50年は必要かな(笑)

桂月。 | URL | 2007/06/04(月) 18:33 [編集]
こここここばんわww

桂月です、今日は代休だったので街に繰り出そうとしてたんですが、明日よくよく考えたら英語テストだったんで止めました。((殴

という訳で、レス返しですよvv
静夢様。
ですねー、あのでっかい奴。一回食べようかとも思ったんですが、クリティカルに体重に上乗せされそうな気がして
儚い夢と化しましたよ。
まぁ、若き日の夢ですね!!

はぃ、痛かったですけども治りました。いえぃ。
若さ故なのか・・細胞達有難うッ!!
んな訳で没頭してたわけですよ。ハハッ。

それでは、お粗末。
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
