DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/06/04(月)   CATEGORY: 店主の宝物庫
Am I recorded in your memory?
こんばんわ、紳士淑女はたまた、老若男女の皆様方桂月でス。

久々に英語タイトルな訳なのですが、まぁ・・知りたかったら英語の訳頑張ってね!みたいな感じでお願いします。
色んな所で翻訳機能付いている処あるので、そこらでやってみたら良いかもデス。はぃ。

明日は学校な訳なのですが、かなり憂鬱になりそうですね。
桂月にとって学校っていうのは、朝体力を使う所ですね・・なんか知らないけど坂道が山ほど?ありすぎてお腹が2限目で減るという緊急事態。エマージェンシー??

という訳で、つらいっす。
走ったら凄まじいですよー・・そりゃぁもう。至る所でワンコが庭の垣根の処から顔を出しているという場面さえ見れますしー・・。

ワンコパラダイス?みたいな感じかなあと私は思ってる。
どうぞ、ワンコ大好きな方こちらに来ると良いかも。(殴。

一押しは毎日上っている階段の右横におうちがあるんですけど、そこの駐車場らしき所で寝てたり起きてたりしている柴犬か雑種のワンコ。
可愛いっすよー、毎日癒されます。行動に。(鬼。
そういえば、ついこの間ブログで書いたサボテンが死んでそうな気がするのは桂月だけでしょうか。はて。

今朝、起きてよくよくみると花が一つ残らず枯れており、又緑のあの主要体っぽい所に触ってみると、前買ってたサボテンが死んだチョット前みたいな感じのプニプニさが・・ッ!?

・・ヤバイんじゃね・・Σ(´∀`;)・・・??

そんな訳でお外に放置中。日光に当たりまくりなさいといわんばかしに置いております。これでこそ、サボテン。

んで大元のサボテンを貰って来た主は何しているかというと多分気づいてなくてペルソナしてます。プレィエンジョイですね。

こっちもヤバイかなーとか思いながらも見守ってますよ。温かい目で。
(ドラ○モン風にね。)


前々回くらいに紹介した本『デュラララ!!×3』がなななんと!?
地元の本屋(あの店長さんの所!!)にありましたー。すげー。

まぁ・・立ち読みもあれなのでとりあえず確認して終わりましたけど。
すっごいすっごい読みたいなーあれ。
ていうか、店内色々回ってたらなぜか『あまつき』5巻が・・??
ぇと、誰か注文してきたとか?はたまた店長さんの優しさ??

で、何しにこの時桂月は本屋に行ったかと言うと。
『電撃マ王』立ち読みしに行ったのですが、一足遅かったな。
誰かに買われてた後だったような気が・・etc

まぁ・・気にしないでおこうかな。見たかったんだよ・・『ペルソナ3』
うぅ・・いいもん気にしないもの。

そういえば、あれも気になる『テガミバチ』異様に世界観とか素敵だし
いいよなぁ。。今日思えばジャンプデーだったので呼んでみたら『ナルト』すごい事になってました・・わーーッ!!(喜

とりあえずすごいな今の漫画業界。って感想でよろしく。

それでは、お粗末。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2007/06/05(火) 12:40 [編集]
イングリッシュタイトルや~!
ふっふっふっ・・・おいらを試しておりまふな。
伊達に東大付属は出てないだすよ。
簡単に訳すと「貴方の思い出を記録してもいい?」
って感じでござりまふな。当たってまふ?

そしてそしてワンコがど~してもう〇こと読んでしまふ。
お下品なおいらであった(爆)

桂月。 | URL | 2007/06/05(火) 20:35 [編集]
こばわ、桂月です。

やっと例の英訳が終わりました-ww
何か幸せ気分です~嬉いったら嬉しいなぁ~

おおぉ。さすが東大付属??
ぇと、最初に考えた日本語で行くと
『君の記憶に僕は載っているかい?』という物でしたー。
お粗末。

ちぃとあたってるのかなー??あはは。
まぁ、英訳できる当たりで尊敬のまなざし。

ワンコ・・まぁ、そっち系にも見えなくなかったりするのカモ。
人それぞれって奴ですよね。

それじゃっ。お粗末。
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
