DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2005/11/20(日)   CATEGORY: 店主の宝物庫
作曲者
鉛筆を必死に動かしている人がいました。
その人は、音符を書いていました。
私は、注文された物を置きながら、ソレに釘つけでした。
そして、彼に尋ねた。

『本日メニュー
           ご飯と人参と卵の雑炊』
最近とても寒くなりました
寒いのは、苦手ですが。
雪だるまとか作るのは好きです。
友達と小さいの作ったことがあります。
結構作ると面白くて、
時間を忘れてしまいますよね。

2月くらいになったら、沖縄へ行きますよー

沖縄。エイサー。紅芋。さとうきび。
美味しいですよねぇ・・・(食べ物!?
紅芋・・とくに 

サーターアンダギーも食べたい。
↑これは、小麦粉とかを油で揚げたのですが。
かなりかなり美味しいです。
一回、食べて、ハマった!!
機会が、あったらドウゾー。
そういえば、いとこのおばちゃんが、
手をきって、5針縫ってしまったらしいです。
やっちったー。
豆腐でもきってたんでしょうかね?
ちなみに彼女が、きったのは、
手のひら。

『夜魔』がありましたよね。
実は、もう発売日とうの昔になっているんですが!!
まだ、こない。
どういう事だ?! 
早く読みたいのにぃーーー!!


しかもーーーー、空廻カイリ先生の『モノクローム・ファクター』
が2巻が!!?

表紙は白銀でーす
かっこぃぃ!!
何か、先生のノリが良かった。
爆笑するてんがいっぱいなので。
あうーーーー!!読みたいが。
無いもんナ、アソコ。
注文も最近めんどくさいので。
ふぅ

ある雑誌で、読みたい小説発見

これは、学校であったら借りようかと

『図書館の神様』という小説なんですが。
何かよさげ。

早速月曜日にでも捜そう。
がんばって、探そう。


トポポポポッ
珈琲が注がれる中。鉛筆を走らせている。
音符がいっぱいだ。
「あの、面白いですか?」
「?えぇと、面白いですよ」
答えた。
「これ、書いてるって事は音楽関係のお仕事なんですか?」
「そう思えます?やっぱり」
「?」
「私は、小説家ですよ」

その返答はとってもびっくりするものだった。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
昨日は
踊り子ママ | URL | 2005/11/21(月) 14:45 [編集]
ピザ代にと1000円くれてありがとうさん。で
7-11で本を買わされ560円払った母ちゃん・・・・1000円もらっても本買わさせられちゃーもらった意味ないじゃんe-2
本買いは禁止させるぞ・・・
靴下でも買いなさい~

店主:桂月 | URL | 2005/11/23(水) 18:13 [編集]
えぇぇーーー。
ちょうショックだがや。
もう、生きていけない。
ヒドイわー
本が生きがいなのにぃ
靴下・・・。
サンタのおじさんかな。
やっぱ。
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
