DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/06/09(土)   CATEGORY: 未分類
カメリアの悲劇。
こんにちわ?それともこんばんわな桂月です。

今日は、土曜セミナーというのがあったので学校へ行ってきました。
いつもの授業よりも10分長い授業だったのですが結構辛く無かったです。
あはは・・!!

んでもって、午後事件。

いつものように階段をテコテコと下りていると、コケました・・・・・・恥。

桂月脳内情報 『・コココ・・・ーーΣ(゜∀゜)コケてもうたーーーっ!!』

コケた瞬間高校生になっての初コケだなぁなんて事も考えたなんてマミーに内緒ですよ。全く。
とりあえず近くのコンビニまで寄って血とか砂とか拭いたのですが痛かった・・痛みが徐々に来たので余計に痛かった。ううぅ。
何かしたかなぁ・・とかも考えながら帰ってきてましたが、よく判らないって感じですね。はは。

今日は、やけに大きな雲が飛んでいます。すっごいですよーこの大きさ。
『入道雲』かな。

そんな今日の午前です。
続きまして、午後の部。(運動会チック)

とりあえず血が又出てたので洗いオキシドールをぬりぬりしてました。
後、友達とメールしながら。
近くで文化祭があってたので行かないー?みたいな誘われたのですが、ぅん。
ケド、時間が・・・っ後足の怪我が・・・ッ。

と送ってみたら

『あいかわらずドジやねー。』と返って来たので『そだね。』みたいに納得。

こんな感じです、私が怪我すると。まぁソッチの方が結構楽なんだけども。

まぁ、窮地の仲だしねっ!!

そんなわけで、一日終了しそうですけども今夜はライヤーゲーム見てから寝てね。面白いんだよーこれー。
ナオの馬鹿さっぷりと秋山の外道っぷりをどうぞご堪能ください。

それでは、お粗末。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2007/06/10(日) 13:31 [編集]
血が出るくるいの負傷!?
だいじょうびっすか?
とりあえず包帯をぐるぐる巻きにして応急処置を。
ってちょいと大袈裟?(笑)
そしてこれからの季節雨が増えるので足元にご注意でごじゃる。

そ~いえば前回のイングリッシュタイトルだが。
あの訳になるのなら・・・。
Do you remember my memorise.←スペル合ってる?
なんて感じにするとしっくりくるかもよん。
memoryを敢えてmemoriseにして複数形にするとこが味噌かもね。
深みがあっていいかなと個人的に思ってみた(笑)

桂月。 | URL | 2007/06/10(日) 17:17 [編集]
痛いですー、あのカバの親子のついている某傷薬結構お世話になっております・・うぅ。

でわ、レス返しを。。
静夢様。
軽くにじんでいたのでヤバィ・・制服についたらクリーニング代が高くなる・・!!という事に怯えてしまったのでスカートを傷につかないようやるのに悪戦苦闘してました。
腕が・・ツルッ・・!?みたいな感じであります。

某翻訳機能桂月にとってありがたい一品なのです。
memoriesかぁ・・いいですねぇ。
イメージとして、女の子の脳内が白紙のアルバムみたいでそれをぺらぺら捲っているけど、どこにも僕の映像は無い

みたいなのを参考。
musickから影響受けたのかは、定かでないです・・。
友達からビートクルセイダーズのアルバムを借りたのですが・・これがめっちゃくちゃ良くて友達お勧め『GOSHT』は最高!!って感じでした。

というか車のCMの曲・・もしやもしやポルノ??。

それでは、お粗末。
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
