fc2ブログ
DATE: 2007/06/10(日)   CATEGORY: 未分類
墓場と少女と黒狗の咎。
こんにちわ、桂月です。

今日は、午前中住んでいる所の道路愛護デーに出まして・・働きました!!
結構、楽しいものですねぇ。イイダロ・・コレイイダロコレイイダロコレコレ??

そんでもって、午後。

祖母の入院先の病院に行って、お見舞い。
なのですが、病室が縦長に狭くって居心地悪そうな感じでした。

あんな縦長でどうするんだよ・・(汗。

んでもって、祖母の食べているひじきをもらってモクモクと食べて少し話して上の階で漫画を読んでました。

後々、もう少し喋っとけば良かったかな・・と悔いてみたり。
ちょっと、険悪感でした。

その後、更に祖父にスーパーショップへ送ってもらって、明日のお弁当の材料?を購入。。
好きなもの選んで頂かせましたとも・・ふふ。美味しそうでしたよ。意外に。

大学芋が最近良く食べたいのですがあれどうやって作るんだろう・・わかんないや。砂糖を油の中に放り込んで煮詰める・・って辺りまでは分からなくも
無いんだけど、どうなんだろう??
で、上の大学芋話は置いときまして-昨日なんとなんと!!

ペルソナ3の10月の最後のシャドウ+ジン+タカヤをやっつけちゃいましたよーーーーーッ!!何これ・・!!すげぇ!!とか
感心してたら

《以下ネタバレ》
そう、感動してたんですよ。良かったねー。みたいに。

そしたら、じゅんぺ達と寿司食べてたら何か知らんけど、影時間がまだ途絶えて無くって、ナンダコレ!!みたいに思ってたら

タルタロス(敵の居るところ)から鐘の音がするっていうので行ってみたら
アイギスと幾月さんがそこに・・!!

ですがですが、何と幾月さんが寝返った!!というか元から悪人だった?
というかんじになっててアイギスがリモコンで操られてて皆を尊い犠牲にしようとしちゃってくれそうになってたのですが。

そこへ、美鶴のパパが来て打ち合ったんですよ!両方あたったんだけど美鶴の
お父さんの方が酷くて死んでしまって・・(うぅっ。
しかも根源である幾月の方も飛び降りて死んで
・・暗い雰囲気なのです。

という訳でラストスパートです。頑張ります・・新しい所のサイケっぷりが怖いですけど、ガタガタですけど頑張ります。

後、警告。
期末テストが近づいておりますので確実にこの2週間使えない状況あると思いますが、紅葉に話していただけると幸いです。

それでは、お粗末。
スポンサーサイト




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2007/06/11(月) 13:00 [編集]
大学芋の作り方?
えっ~とあれはど~やって作るんだっけな・・・。
薄っすらとした記憶だけど。
揚げてから味付けして煮込むんじゃなかったけな?
味付けのベースは醤油と砂糖であってると思うが。
こふき芋なら記憶にあるのだけど(爆)

桂月。 | URL | 2007/06/12(火) 20:38 [編集]
こんばんわ、昨日と今日勉強尽くしで尽きてきたので一日。やらしてもらっています・・うふふ。

そんなわけで、今日はコメだけですがご勘弁を。
静夢様。
どうやら、お母さんがこのレスを見ていたらしく買ってきてくれましたよー、おいしかった・・!!
感謝感激って奴ですねぇ。うん、後はごまさえかかってれば完璧だったんですけど、かかってなかったのはご愛嬌。

それにしても・・オーランド・ブルームがカッコよすぎる余りに叫ぶ女子高校生ってどうなんだろう・・(悩

それじゃ、お粗末。
( 」´0`)」はい!
ガコちゃん♪ | URL | 2007/06/14(木) 10:16 [編集]
桂月ちゃん
(*´∀`)」" おはようさん☆彡
大学芋 高校入学して すぐに 母が 作ってくれて
美味しすぎて 沢山 食べすぎ 胃腸を 壊した
(ノ´o`)トホホ 食い意地 張りすぎたみたい
入学式 終わって 沢山 学校 休んでしまい
後が 大変でした (*^▽^*)ニャハハ

何でも 食べるのは ほどほどに しないとね
今日から 雨が 続きそうですよ
1日 く( ̄0 ̄)ノ がんばってね♪v-536

桂月。 | URL | 2007/06/15(金) 21:41 [編集]
お久しぶりですwwガコさん。

大学芋っていうかおいも系統がとても好きですねー。
炭水化物系統なのかな。

特に、さつまいもやじゃがいもは大好きです。
美味しいです、やっぱり自然と言う感じがして。

なにやらこっちでは風邪を引いている子が多くて、どうしようかなぁとか思ってます、何しろ再来週辺りが期末なので・・・汗。

雨はしとしとしているのはいいんですけど、濡れるのは嫌いなので何とかカバンや制服が濡れないよう頑張っていますよ~。

それでは、お粗末。
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.