DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/06/17(日)   CATEGORY: 店主の宝物庫
魔女と魔女と幸せと。
黒色の魔女が居た。白色の魔女が居た。そして、幸せがありましたとさ。

こんばんは桂月です。

んで、今日は最近大ハマリ中の『LAIR GAME』についてご説明。

主人公は神崎ナオ。

小さい頃から馬鹿正直に生きていた為あだ名は馬鹿正直者のナオ。
そして、ある日いつものように毎日を過ごしていると家の前にある小包が。

そしてその小包を家の中にいれて中身を見るとそこにはなんと一億円が。
同封されていた手紙を見るとそこには『LAIR GAME』に参加することが出来ると書かれてあり、同じく同封されてあったビデオを見ると

そこには謎の支配人ロレラニが。そしてナオは手紙を読み飛ばしてしまった為ビデオを見ると参加になることとは知らず自分が向かいたい方向とは違う方向に行ってしまう。

そして、最初の対決相手はかつてナオが学生だった時の数学教諭。

ナオは彼の話術に騙されお金を預けてしまいそのお金が彼の借金返済に使われることを知りどうにか取り戻そうとするが・・。
そんなとき警察に聞いた「天才詐欺犯」の話。

彼女はアキヤマを探しに留置所へと彼に頼みに行くが・・


気になる方はぜひ買って読んで下さい。

ていうか私も読みたいんです。

ですので期末頑張ります!!目指せ10位。んでもって130位!

それじゃ、お粗末。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2007/06/18(月) 13:00 [編集]
目指せ!10位!?
うぉ~すげぇ~志が高い(笑)
ぎゃんばれ!10位だぁ~。
そこまできたら10位と言わず一桁を狙っちゃいましょう。
と自分のことではないのでデカイ目標を立ててみた(笑)
それにしても期末で順位付けするとは。
進学エリート高でぎゃんばってるだなと感動。
幸せっていいですね☆
ミカ | URL | 2007/06/18(月) 23:09 [編集]
はじめまして☆

ミカって言います☆

ブログとっても面白くてコメントしちゃいました☆

出会いってとっても楽しいですねっ☆

私もいいサイト見つけてとっても幸せです☆

-------桂月へ-------
↑のコメントはURLが記載されていたけど
判断がつかなかったので、母ちゃんがコメントを
コピーし、元のコメントは削除しておりやすよ。
不用意にURLクリックして変なとこに飛ばされるのも
困りますからね・・・・。

じゃ、23日の「ライアーゲーム」お楽しみに~♪


桂月。 | URL | 2007/06/21(木) 21:52 [編集]
まぁ、目指せ10位っていうのはクラス内で。

で130位は学年ない。っていうのなんですけど勉強科目多すぎてエラー寸前です・・うぅ。

でも、明後日がライアーゲームなので、やる気をもらいますよぉっ!!それでは!!

Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
