DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/07/04(水)   CATEGORY: 未分類
探偵と紳士の事件。
こんばんわ!!桂月です。

実は・・風邪っぽい気がしてならないんですよね・・最近。
ホントにヤバイかもなぁ・・喉痛いし・・orz
まぁ・・それもいっか。

治るさ!!きっと信じる心を忘れなければ!!(←どうやら馬鹿になったようです。

まぁ、そんな事は置いときましょう。

今日の朝課外実は、桂月知らなくってとりあえず全部持っていったんですけど、やっぱり英語だったんですよねぇ。

えぇ、笑顔の素敵な先生です。(若干嘘混じり。

えっ、だって笑顔で『予習先決』とか言われたらもぅどうしようもないですよーあははは。まだ私言われたこと無いんですけど。
ぁれは、予想外でしたね入学当初。というかウチの高校には英語の先生が何人居るんだ・・??(それも謎。

まだ謎が多い学校であります。
そういえば、昨日『探偵学園Q』ドラマ版を見ていたんですけど・・。

冥王星の悪役をなななななっ・・・なんと!!

ヨコヤがやってたーーーーーーーーーーッ!!?

ふえっ、驚いたぜ?本気で喋りだしてよくよく観察してたらヨコヤだものっ!!あれっ!!

最近木村サン悪役オファー殺到してるんですかねぇ・・ヨコヤの影響で。
今回も悪役だし・・驚くなぁ。

まぁ・・面白いからイイケド、友達ヨコヤ・・嫌いなんですよね。
んまっ!?
今日始めて知ったんですよ・・驚いたゼ。

さてさて、もうすぐ夏休み~。だけども私達は土日以外休みなんて程遠い物
ありませんでした。えぇ、計画みたらそんなでしたよ。

中学生諸君、夏休みっていいよね。大切にね。

まじでそう思うぜ・・あんな暑い中でかけたくないもの、学校の為に。

『歪アリ』いつまでもプッシュですよ!!本当に。

それでは、お粗末。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2007/07/05(木) 12:41 [編集]
病は気から。
と言うし。やっぱメンタルっすよね。
風邪を意識しないと意外と何ともなかったりするし。
とりあえず生姜湯飲んでおく?
↑出ました恒例のパターン(笑)

って夏休みないでござるか?
1年中勉強漬けとは・・・。
おいらだったら間違いなく発狂してそう(笑)

桂月。 | URL | 2007/07/05(木) 20:18 [編集]
こばわ、ママリンに今日はリヴのお世話頼もうと思ってたらママリンがどぅやら気疲れの様で。

やっぱりしなくちゃならなかった・・OTL

生姜湯・・飲めません。うぅっ、でも今日アップル&マンゴー
飲んだら結構回復したんで!!

美味しかったけど、やたらに甘いんだねアレ。砂糖入りまくりだったらどうしよかなー。

夏休みですか・・土日以外全くないっすね。最悪の根源ですよ。

しかも又席がまん前って・・・前の席の神様トカに好かれてるんですかね?
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
