DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2007/07/11(水)   CATEGORY: 未分類
僕の非日常デイズ。
こんにちわーとてつもなく眠い桂月であります・・。

原因というのは今日学校で、クラスマッチが合ってあの唯でさえ馬鹿でかい校舎を回りながら、応援したり走ったりしていたのが原因でしょうね・・暑かった・・どんだけっていう感じでもありましたし。

すごく眠くてしょうがないです・・etc

明日も又あるんですよねぇ・・・キツィ・・。

しかもプールを休んだ分だけ補講?があるらしいんですが2回休んじゃってるんだけど・・聞いた話で『1km?』とかえっ・・歩いて1時間距離も泳ぐのか??とか。

後、日にちが全部あいまいだから先生に明日直で聞いてこようと考えてます・・だって・・夏休みに行くの嫌だものね。
だから、頑張り升。

そういえば、長野まゆみさん著『少年アリス』の続きぽいのを発見したんで借りてきたんですけど、かなり短かった。

『天体議会』が読めたんで『魚たちの離宮』か『三日月少年漂流記』か『宇宙百貨活劇』か『螺子式少年』みたいですね・・。
結構少ないんですよね・・小さいハンドサイズのほう。多分本の会社自体なくなっている可能性高いと思うんですけど、どなんだろ。

で、何で少年アリスの続きを今更見たかって?
いや、パラパラ見てたら 『アリス・・』とかいう単語を発見して借りたんです、まさか続きだったていうのは後から知りましたよww

まぁ・・『歪アリ』ブームですからね一人で。
そえば、最近友達と会ったんですけど・・(最近っていうか昨日とおととい)

『夏休み遊ぼうぜ』発言をしました・・アワワワ
マジでか・・何して遊ぶ?こういうときは計画的にいかないと痛手見る仔だから・・真面目そうに見えるけど心の中では『授業潰れないかなー』とか考えてるから・・。

とりあえず大きい書店かCD-SHOP行って買いたいものいっぱいvv
なんですよねぇ・・あっ、後雑貨屋サン行ってストラップ変えたいかも・・これイイネ!!みたいな感じのに変えたいけど中々出会えない・・何処にいるんだろ。

うーん・・夏休みの過ごし方って迷うな。ホントに。

そういえば昨日は『探偵学園Q』あってましたね~♪
毎回思うんですけど、カズマの着てる服とか帽子とか色々斬新ですっごいいいなぁーとか思うんですが、帽子どうも似合わない桂月にとって似合う人ってすごいと思います・・!!

しかも毎度のようにケルベロス役なのかはわからないですが、鈴木一真サン。
何で口笛吹くんだろ・・クセなの?それとも何だかよく判らないけど吹きたいの?
という感じ。何しろ、毎回吹いてたらいい加減誰だかわかりそうな気がするってQクラスのメンバーとか。七海とか。

どなんだろなぁ・・まぁ、いっか。鈴木さんだし。(←理由はソコ。

次回はちゃんとビデオ撮ろうかな・・カズマ主役っぽいし。

それでは、晩御飯時ですのでお粗末。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2007/07/12(木) 13:05 [編集]
もうプールの時期なんだすね。
おいらなんか泳げなかったから。
小学校の頃からばっくれてまひたが。何か?(笑)
でも人間って不思議だよね。
泳げなかったはずなのに何もしてないのに泳げるようになってる自分がいる。

ペルソナ値崩れしてくれないっす~。
アトラスの作品はコアユーザーが多いからな・・・。
唯一値崩れしてるアバタールチューナーはシナリオがめっさ短いし。
くまったもんでござる。

桂月。 | URL | 2007/07/12(木) 19:09 [編集]
こんばんわ、静夢様。

そうですねぇ・・泳げるか?泳げないか?ッて言われたら少々泳げるのかな・・背泳ぎとか好きですよ。

かなり深いプールで回転とかしてみたいんですがそういうプールって大会とかのしかないんですよねぇ・・ショックかも。

ペルソナ親子そろってハマって記事書きして御免なさい~。そうですねぇ・・フェスの方は4月の方に売り出されたばっかりですし、元の方も6900円代をキープしていたので中々難しいかも・・。

他のアトラスでライドウがやってみたいこのごろデス。
そして、最近ペルソナでメカ娘のアイちゃんがアイちゃんじゃない事を親子そろって口にしてます・・。

滅多に無いぜ・・親子口揃えてキャラ違うだなんて言う事って・・orz

それでは、お粗末。
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。