DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/07/13(金)   CATEGORY: 未分類
かがり火と氷の粒の話。
ここここっこんばんわ!!桂月であります。

えーっ、何と桂月風邪を引きました。
しかも、喉から来る風邪である模様・・いいい痛い・・ギザ痛い。
泣きたい・・。

この状況が2~3日前から続いていてどうにもこうにもならない状況です・・ううっ・・何でこの時期に風邪なんだよぉ。

明日ちなみに学校が休みだったらしくて良かった・・明日絶対きついもの。

今日やっと病院に行けて先生に診てもらったんですよねぇ。

喉がはれているそうです・・喉から来る風邪がこんなにつらいとは・・あなどってた。
皆さまも喉から来る風邪にはお気をつけ下さいマシ・・。

まぁ・・そういう点でネットって便利ですよね喋らなくて平気だし。
私・・喋るのもう駄目なんですよね・・がらがら声だし。喉開けようとしたら痛くて堪らないですし・・。

駄目仔・・何か・・桂月が駄目仔っぽい・・つか駄目仔だ・・!!
上では凄まじい限りの自暴自棄でありますが・・。

昨日夏休みの英語の宿題の恐怖の300個のうち50完了・・。
腕痛かった・・。

んでその合間にこの前書いた帽子屋のイラを見てたら気になる文字発見☆

『放棄君と帽子屋に幸あれ・・!!』

・・放棄君・・??戦争やめましょう?

◎ 廃棄君
× 放棄君

・・何じゃコレーーーーーーーーーーーーーーッ(`∀´:)!?

たった1文字違いなのに大間違い!!いやっこれある意味笑ったけどさ書いたのは桂月自身ですが桂月自身が笑ってしまうって・・どんなオチ・・。

本当に昨日アセりました・・だって・・ねぇ??
本当に廃棄君ファンの方々並びに会社の方に申し訳ないと思いました。
ホントは廃棄君美味しいパンだったのに・・カビらされたんだものね・・。
かわいそうに。

そういえば今日久しぶりにサモンナイトをやりました。
やっとlv18に主人公がなりました・・やっとですよ。んでボス23って・・どんだけ・・。
ペルソナはマミーに抜かれてるんですがタルタロスの階段が開かないからちょっと意気消沈中。。まぁ、綾時の為に頑張ります。後、ベス様の為に。


それじゃっ。お粗末さまでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2007/07/14(土) 12:50 [編集]
喉風邪でござりまふか。
飴を舐めてると多少楽になるかな?
でも舐めすぎると虫歯になるのでご用心(笑)

ペルソナやったりサモンやったりで忙しいそうだすね。
というか2刀流が羨ますぃ~。
おいらはやるものがなくてくまっておりまふ。
でライドウ見た感じおいらもおもちろそうだなと思ったが。
でもプレイした人の感想を見てると酷評が多い(汗)

桂月。 | URL | 2007/07/14(土) 18:56 [編集]
静夢様。
喉風邪ですねぇ。。。でも今は鼻風邪になっています。

どうなってんだ自分の体。

意外に・・2刀流はキツかったり・・でさっき気づいたのですが多分サモンボス倒さなくて良いらしい・・・。
あれっ!!?

ライドウ良さげなのになー。。。
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
