DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2007/07/16(月)   CATEGORY: 未分類
思い出す、雨の人と音と雪の事。
こんばんわー、桂月です。

今日は絶対絶対『結界師』あると思ってたのに・・無いなんてー!?
ひどいわ。ひどい。

てか、最近ピザ食べたら見たい映画が出来ました。

『遠くの空に消えた』 主演:神木隆之助クン etc・・

最後ノ夏休ミ、史上最大ノイタズラヲ・・・。

何か面白そうだよー!!可愛いよ!!神木君ッ!!
『探偵学園Q』でさえ可愛さ爆裂なのに、コッチもですかっ??
リュウとのコンビが最高なんだけど、ドラマはリュウが最高に嫌な奴化しているからビックリデスね・・。
原作っぽくないぜー、リュウー。

この映画は本当面白そうなんでどぞ調べてみてください。
8月辺りから松竹とかの方でロードショーだそうです~。
そういえば、最近夏休みに向けて『サモンナイト4』を進めてたら予想以上にカルマ値(=信頼度)っぽいのが低くてサブシナリオが出来なかった・・。

サブシナリオが出来ないだなんて・・やっぱあれかな死なせすぎちゃったかな・・もぅサブシナリオできないかも。

今は、10話でストップしているんですけど。
クラウレさんが予想以上に悪への変わりが早すぎてビックリしたんですが、
まぁ気にしないでおきましょう。

それにしても『夜会話』がどんどん濃くなっててびっくりしてる。
10話も若に期待してますよ!!

『電王』では結局若はお母さん所に行ってしまっているけど、映画出てるんだよね。とりあえず見る価値あるんですけどあるんですけど・・汗

チビッ仔達に混じって映画鑑賞っていうのは何のいじめかと思われますよね。
うん。。さすがに高校生にはきつい所業かな。

だって、チケット買うとき
『電王の奴高校生で1枚』って・・違和感アリアリじゃないの・・汗汗
それにそれを見られたら終わり・・完結。ジエンド。

見たいのに・・ウラとかリュウとか見たいのに。ビデオかDVD出るまで待とう・・かな?うん、それにしても良太郎役の人ブログ見たら予想以上の可愛さでした・・。すげー。ファンとか多そうですねぇ。

しかも電王桂月が見る限り2本のアニメで出てたし。
1個目カエルの 2個目ハヤテクン。

一瞬焦りましたとも・・だってカエルのとか包み隠さず声優さんごと出てるじゃないですか。どうなんだろ・・あれ。
まぁ、人気あるってことだからいいや☆

このまま電王人気が高まりますよーにッ!!

それじゃっ、お粗末様ですー桂月でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2007/07/17(火) 11:15 [編集]
何やら南無らせすぎた模様?
そんなときは最強ステータスに改造してモンを瞬殺じゃ~(笑)

そ~いえば昨日結界やってなかっただすよね。
と言ってもおいらはサッカーを見てたのだが(笑)
しかも隣の家のおっさんが点を取るたびに大騒ぎして。
うちまでその声が聞こえる有様。
ってこの光景何処かで見た光景(笑)

桂月。 | URL | 2007/07/18(水) 18:48 [編集]
こんばんわー笑゛桂月であります。

元気にレス返しいきたいとおもいますよ。

静夢様。
多分・・おかげでスバル達とも会えないしこのままじゃクノン達にもあえない可能性が・・ッ!!ひぃっ。

最強ステータスにしてもいいんですけど、何話目かが主人公と仲間のレベル制限があるらしくて。ただ今その状態でキープ中ですよ・・。頑張ってる。

そうなんですよねぇ・・最近ハマったんですけど。
サッカーかぁ・・お母さんに面白くないから変えろって言うか
私が面白くないと言ってチャンネル変えるかが掟ですねぇ。

あれ、ウチもそういう光景どっかで・・!!((驚
隣りのおじさん・・出張中か・・な??

お粗末!
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。