DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/07/21(土)   CATEGORY: 店主の宝物庫
無人学校来たれリ。
こんばんはー桂月です。

何やら世界では人気シリーズ『ハリー・ポッター』の最終巻が発売されたらしいですねぇ。すごっ。

けど、日本の発売は来年。桂月や皆さまが1歳お年をめされてからと言う事になりますね・・結構待つなそう考えると。
アズカバンが一番シリーズの中で好きなんですけど今月映画のロードショーも始まる『不死鳥の騎士団』もシリーズとして好きな話です。

でも、この話はちょっと心臓に悪そ・・特にファンの方々においてですが。

でもでも、見たくなる。
そう、親世代の幼少時代が見れるなら尚更ってやつですよねー。

CMで面白かったのがセブルスがロンの頭を教科書で『ナイススイング!!』って言いたくなるぐらいに叩いたシーンが見てみたい。

ホントに面白い所はとことん面白くってシリアスなところはとことんシリアス。それが面白みかな。

っていうか、この後めちゃいけあるんで頑張りますよ打つの。
ぇと、今日午前11時から午後4時まで桂月は一体なにをしていたでしょう?


それは、神のみぞ知る。なんて答えはありません。

まぁ、簡単に言っちゃえば『召還の夜』してたんですけど。
11話目を進めるべきか否かで色々迷って多分負けるだろ~笑゛って思ってたら、何か勝ちました。あっさりと。

しかも、獣王《獣ver》ででて来てくれました・・ww
ぇっ、てか将軍の言う事素直に聞いてるって事は、簡単な話分かってる?分かってる?襲っているって分かっていらっしゃる??

なんで、カサスEDが無いのかが今の桂月の疑問点です。
一応、ギアンEDはあるのにな・・(哀ノД`)+.゜・本気ショック。

ただいまレベルドレイン頑張ってます・・双界の聖女を辞めて、ドラゴンサモナー?だっけな。そっちにしました。元のフェアに戻ってくれて何より。

だって今まで攻撃20程度だったのが元に戻って70になったんですよ。
やっぱ、フェアは戦士タイプに限ります、んでコーラルが召喚士かなッ。

これでこそ、サモンナイト。そして目指せEDですかね~笑゛

友達と頑張るかな。とりあえずED見れるように。ギアン強すぎなんだもの。
凄すぎ・・。

明日は電王だなー・・良太郎連れ攫われてたよね。何でだろ。気になる。

それじゃっ、お粗末さまでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2007/07/22(日) 13:00 [編集]
はりぽたと言えば。
最終話が話題になっておりまふね。
既に書き下ろしてあるらしく厳重警備の中保管されてるそうな。
なのにネットで出回ってるらしい(笑)

やばっ!↑のサモンネタまったく分からない(爆)
当たり前といえば当たり前だけど。
そ~いえばサモンって遠距離武器って弓くらいだすよね。
拳銃なんかあったらかなり最強なのに。
よくを言えばバズーカーとか。
はぃ、ゲームバランス崩れますね。ずびばぜん(笑)

桂月。 | URL | 2007/07/23(月) 14:06 [編集]
静夢様。

らしいですねぇ・・家のマミーも言ってたけど、あんまり流しちゃ駄目だよ~とりあえず待つことに考えました。

てか、3人のうち誰かが死ぬ的な話を聞いたんだけど・・ありえないよね・・アリエナイヨネッ!!(←心配。

あっ、サモ銃あるんですよ~それが。でも、装着できるキャラがカナリ少ないうえに当たっても致命傷に成らないっていうのが・・-ですよー。

琴菜。
ちょっ、お前ッ!!焦った激しい動機がしたよ・・。
えっ、何??漫画喫茶初デビュー??まじかよ笑゛。
じゃっ・・私が赤飯焚こうか・・って。

2時間500円は意外と安いかも・・イイナー漫画読みたい・・テイルズは新品買っちゃったのか??もしかしてで。

ペルソナただ今女子マネとのコミュが最高値げ。
んでもって、セイロンEDは順調順調・・ふふふ・・・。怖ッ


おっ・・そうそう!!でも何か何か声優違うような・・気ィするケド気にせず生きていこう。そこはね。
サモンナイト獣王少し喋って終わってしまったよぉおおっ!!出番少ないよぉお!!!
もう少し喋ってくれるかと思ってました・・自分。


ははっ、ハリポタは賢者の石以外は全部読んだんだけど、読んでたの受験前なんだよねぇー。馬鹿な事してたもんだぜ。自分。

それじゃっ、お粗末!
琴菜ちゃん可憐に参上☆笑”
琴菜 | URL | 2007/07/23(月) 14:22 [編集]
ぃゃァ、ども!!久しぶりのコメントゃな!!!
我が家のパソゎ悪の大魔王パピーの陰謀にょり使ぇなぃのでわざわざ漫画喫茶にやって来てぉります。ゎら


わぁぃ、漫画喫茶初・デビューだよ!!!!
っは、今日は赤飯だゼ。(大袈裟)

2時間500円だよ。しかも、さっき2時間越しちゃったしね。ぃゃ、どーしよ。時間忘れちゃってたンだよ。もぉ3時間目に突入したよ…やべェ…マミーに怒られる…!!!今カネ1020円しか持ってねぇんだょーテイルズ買ったら金無くなったんだよーなんかもんくぁんのかこんちくしょぉぉぉぉ!!!!!
このまえ友達にテンション高すぎ。うぜぇょ。って言われた…!!!でも、ァタィ負けない…!!!!だって、女の子だもんw(なんか違う)

ぁは、また泊まりきてなwwまたゲーム大会じゃぁ!!
ぜってーセイロンED見る。んで、ペルソナゎゆかりっちとくっつける。((ぉぃ。

ま、まさか獣王て…ぁの、例のラビの声のぉ方かぁぁぁぁ!!!?サモンナイト万歳…!!!!(親指グッ!)
萌ぇゃぁぁぁ!!!!セイロンもシンゲン(だったょネ?)もゆかりっちも獣王も!!!!
もぉ、みんな愛してます、結婚して下さい。ぁの、ぁれ。一夫多妻制で。笑


ぁ、ハリポタ見たー?ぁれさぁ、マミーが全部読み上げたら新しぃの買ってぁげる。ハリーポッター高いし。って言ってンだけどさぁ、あたしまだ賢者の石読み上げてないんだよね…映画見たからツッマンネェョぉぉぉ!!!!今首がみっつぁるワンちゃんがでてきたトコ。笑
まぁ、地道に読むさ☆ぁ、ハーマイオニー可愛いよね。結婚してほしいよね。(ぇ、

ほんじゃまぁ、乱文しっつれいしましたぁ!!
またカネがぁるとき覗きにくるにょーv-17ジュヮッチ!!!!!
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
