DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2007/07/23(月)   CATEGORY: 店主の宝物庫
お隣り晴模様。
こんにちはー桂月です。

夏休み怒涛のお勉強始まりました・・本気で辛いんだよね。

最後の3限目なんて限界ギリギリだし・・明日は英語か。
まだ耐えられるかな~ww

しかも先生今日髪の毛ハネてたし・・あはは。空笑゛

そえば本当に驚いたのが前回の奴で友達が来訪してた・・??

すがすがしいほどにさっていったけど、お金は大丈夫だったんだろうか。
ソコが心配どころだな。
まぁ、ゲェム大会は楽しみにしとるけ待っときます~。

(↑若干方言が出た。)

明日はちゃんとタオル持っていこう・・暑い暑い・・ヤバイ。
本気で暑いですよね・・午後から。太陽の照り具合が何ともいえない感じかなぁ・・。どうにかなるのか・・この暑さ。

んで考えたんですけど、毎日学校の付近に『カキ氷屋さん』来てくれないかな・・儲かると思うんだけど。

桂月はモチ買いに行きます。安ければだけど。
ミルクかけてイチゴドバーってかけておまけにメロンをちょこっとかけると何故だかスイカの味。((不思議。

ちなみに自力です。美味しかった事に感謝です。マズかったら終わりですので良い子はマネしちゃ駄目だよ☆


まあ・・そんなわけで桂月は明日学校だけど、元気に遊んでいる隣りの団子三兄弟が羨ましくなっているわけであります。

まだ小学校だもんね・・羨ましい・・。
けど、やっぱり明日が学校なのは取り消せないのでこの辺でお粗末。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2007/07/24(火) 13:30 [編集]
ハンカチ王子ならタオル皇女降臨だぁ~!
そ~いえばぽっちゃり王子なる奴が出てきたが。
あのキャラあっち系ぽくてキモイわさ(笑)
ハニカミ王子に対して「部屋でマッサージをしてあげたい」とか言ってるし。
それに対してハニカミ王子は「長めでお願いします」
ってそれでいいのか!?二人ともあっちの世界のお方???

まぁ、それはさておき最近暑いっすよね。
ほんとアイスが食いたくなる。
ぐうぐる巻きのソフトクリームが。
スーパーとかに売ってる市販のではなく。
その場で作るふわふわのが美味いっすよね。
でもあっという間になくなるのが難点。
って食い物だから当たり前か(笑)

桂月 | URL | 2007/07/24(火) 18:50 [編集]
あっ、そういえばそうですねぇ・・。

えっ、あっち??あっちなの?多分違うんじゃないか・・な?先輩と後輩って感じで。

アイスはやっぱ棒アイスとかに限ります。
ワッフルコーンとかあんまり好きじゃないんですよね・・。
(←終わってる。

なのでカップで!みたいな感じにいつも言ってます。お店で買う時とかは。

ジュースとかを冷凍庫で凍らせてシャリシャリアイスにするのもおいしいですよ。。それでは、お粗末。
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。