DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/07/25(水)   CATEGORY: 未分類
行方知らず神。
こんばんはー、桂月です!

後、2日で休日が・・!!やっときてくれるー。嬉しいなっ。嬉しいな。

とりあえず宿題土曜日終わらすかな・・。(←そろそろ限界らしい。

頑張らなくちゃ。

というか、今日また映画見たい症候群が・・。とりあえず『ウルトラヴァイオレット』DVDで見ようと想ったんですけど、全部借りられてて。

新手のいじめか、これ。

某所、天然店長さんが居なくなった後、その座はもう全然笑ってない人が店長さんになりました・・。シクシク。

カム バック 店長さん!

後、ロードショーされてる奴で見たいのが前々から言ってる
『遠くの空に消えた』
『ハリーポッター 不死鳥の騎士団』

そして、もう1個。チビッ仔が居ないと見れない奴なんですが。
今日『リュウタロス』が出ているのがDVD化されててその時ちょうど見てなかったんですよ・・そんなだから

もうちょっとでチビッ仔と店員サンに不思議な目を向けられる所でした。恥。
そんな訳で何も借りれなかったんですがまぁ・・来週に期待って奴ですかね。

絶対『ウルトラヴァイオレット』みたい・・。

後、『召喚の夜4』13話目プレィ中のことなのですが、

桂月はここでいっちょ13話の大きなバトルに挑んだんですが、あえなく惨敗。
最終的に竜の子→セイロン→ゴーレム→?
が死んでしまう結果になる前にスタートボタンを押しました。

(強制終了。

その後、結構こたえたので止めて英単語の世界へ入っていましたよ。

残り160個・・し・・死ぬっ!!

一日、10個ずつだったら16日で終わるか・・それでも長いし。

それと数学の宿題に体育の宿題。

・・宿題尽くめじゃないかっ!!生きていけない・・イキテイケナイ・・!!

とりあえず明日やろう・・

それじゃっ、お粗末でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2007/07/26(木) 11:33 [編集]
あづい・・・。
こんなあづいと寝た気がしないっすわ。
そ~いえば昨日サッカーがあったけど。
お隣さんど~だすた?
こっちのお隣さんは案の定騒いでた(笑)

そしてそしてアバタールチューナーが届いた。
なかなかおもちろいでごじゃる。
若干難易度が高いかな?とも思わなくもないが。
でもそこら辺は改造してるので全然O.Kさ(笑)

桂月 | URL | 2007/07/26(木) 15:35 [編集]
静夢様。

ぇぇっ!!まじですか。
そんなに騒いでなかったような・・v-16

最近おじ様が居ないっぽいのでそんなに熱が入ってないんでしょうね。きっと。

おぉっ、アバターチューナーが届きました??
か・・・改造っ。

キャラとかは変わってない??んですよ・・ね?多分。
そういえば、私も今日『ライドウ』のゲェム発見しました。

結構、うん。何かすごい。((感想文。

それじゃっ、書き逃げお粗末。
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
