DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2005/11/27(日)   CATEGORY: 未分類
狭間と狭間
遠く、遠く、まだ見てはいない。土地。
そこで、珈琲豆を探しに。来た。
そして、私は、とても美しい建物を、見た。
中に入ると、その建物に、あわせたかのような、
美しい少女がいました。

『海外出張』

ある意味モノローグ。
ある意味ドロドロ。
ある意味恐怖

そんな3つの言葉が重なりました。
そういえば、図書館で「耳猫風信社」探したんですけど。
家の図書館には、なかったようです。
哀しい
先生が、欲しい本ので、書いてくれたら、
頼むよ?と言ってくれたんですが。
部活が、あったので、書く暇が無くて、断りました。
また、いつか書きマース。

今日は、なんと朝は11時にやっと目覚めました。
ちょっと、頭が重い
ぐらぐらしながら、
「IQサプリ」見ました。
この寝ぼけた頭じゃスッキリどころか問題の意味さえ、
ちょい判らなくなります。
その後、焼き飯作りましたヨ

ちょっと焦げてました。
あわわ
金曜日―学校の昼の後。
その時まだ借りていた『図書館の神様』を
読んでいました。
暇だったので。
友達がやってきて。
「その本何ー?」と聞いてきたので
「えとねぇ、図書館の神様っていうの」
と答えた。
「へー、でも図書館の神様は、桂月ちゃんだよぉ」
・・・・フリーズした。
あっ、私図書館の神様?
スケール大きい。よね?
でも、かっこいいから、良し。

んでもって、んでもってー
今日の1時くらい。

プルルーーープルルーーー
ガチャッ
「はい、もしもし?」
「あぁ、××店ですが、予約されていた本が届きました―」

あぁ、来たんだ。(内心嬉しい)

「判りました―。」
「はーい」
ガチャッ

その後。お母様から
「なんてー?」
「本届いたんだって」
「んじゃ、買い物ついでに、取りにいこっか?」
「うん」

「夜魔」げっと
読んでみた。
読書時間約1時間
たはーーー。怖かった。
じっくり読むと、更に怖さが増す。
恐るべし、甲田学人先生!!
でも「missing]好きです。
怖いけど、面白い。ウン

そんな先生に、栄光あれ!!
あっ、もう少ししたら、クリスマスですね!!
ブログを見ている方は、何が欲しいですか?
私は。そうですね。
やっぱり、ナイトメアクリスマスのジャックの人形が欲しい!!
特に、サンタバージョン!!
いいねぇ!!

けど、手に入れるのが、難しそうですよね。
うーっ、見つけれたら、購入しよう。
それが、いい~


その美しい建物の中にいたのは、美しい修道女の少女だった。
神様に祈っていた。
私は尋ねた。
「どうして祈っているの?」って。
美しい少女は答えた
「ここの海から見える所も、見えないところも。
そこにいる人たちにも、幸せになって欲しいから。」
「君は、幸せ?」
「私は、他の人たちの幸せを祈ることが、幸せです。」

私は、少女に今度××へくることが、あったら寄って下さいと
言った。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
塩コショウ
踊り子ママ | URL | 2005/11/27(日) 22:06 [編集]
焼き飯塩コショウがちぃと足りませんでしたなぁ。

「ほぉ」
図書館の神様は「桂月」って言われたの?
まぁ良く本読んでるもんね
これからもがんばっ!
で、明日から暇ね。
何する?
ファミコンでもするか?e-162
あなた明日学校休みだし
ごめんねー
踊り子ママ | URL | 2005/12/13(火) 15:47 [編集]
サンタバージョン欲しかったの?
言えば良かったのに
あの白いひげにサンタの
赤い服のやつ・・でしょ?
買ってあげたのに。
ごめんね

店主桂月 | URL | 2005/12/15(木) 20:03 [編集]
踊り子ママ様へ。
別に良いよ。
後で、いっぱい買ってもらったし。
では。
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
