fc2ブログ
DATE: 2007/07/27(金)   CATEGORY: 未分類
三つ首犬と一人の子。
こにちはー桂月です。

やっと・・やっと・・休日だぁああ!!うれしいなったら嬉しいな。

んでもって、久しぶりにP3のFesやってました。笑゛

本当はサモンナイトをやろうかとも思ったんですけど、何か気分がね。

まぁ、世の中ってほぼ気分で回っているかと桂月は考えてます・・((ォィ。

で、昨日友達に漫画を貸したんですけど。

貸した奴↓
・あまつき 作高山しのぶ
・モノクローム・ファクター 空廼 カイリ

どうやら二つ共友達に大ヒットだったらしくて良かった良かった。

あまつきも良かったらしいけど、モノクロは白銀だよねっ!!って言われたら満面の笑みで返してあげましたとも。
マユも良かったらしいですよ、あの自由奔放さと『保養剤』に来たらしいです。

最遊記化してもらえるらしいので楽しみ楽しみ~。
そえば、この前国語の時間で月の周期を見ていたら

満月 望月


・・・・・・・・・・・(´∀`)・・望月??

望月・・ペルソナ?

という場面が。
本当に桂月の気持ちを愉快にさせてくれますね、国語の時間は。

驚きましたとも、だって望月ってアナタ!!
私に、どう反応しろと・・。とりあえず心の中で一人小躍りしてました。

さすがっ!!

そういえば、真面目に9月にモノクロ4巻が出るので大プッシュで行きたいと思います!!それじゃっ、ここら辺でお粗末!
スポンサーサイト




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2007/07/28(土) 12:50 [編集]
あづいよ~。
暑くて水分取りすぎてるかも(笑)

アバタールチューナー。
トラップ地獄にモロに嵌りまひた(笑)
もしやアトラスってトラップの鬼?
今までプレイしたことないトラップ地獄ざます。
しかも予告茄子でいきなり毒ガス部屋に落とされるし。
こんなの改造してなかった瞬殺だべよ。
改めてHPが減らないように改造しておいて良かったわさ。
でも返り討ちには効かないないみたいで自分で自分を抹殺しちゃったけど(爆)

桂月 | URL | 2007/07/28(土) 19:47 [編集]
静夢様。

あっ・・かもなぁ・・、アトラス作品以外にもトラップがすごすぎるもの。どうしてあんなに。

本当にフェスでも風花を仲間にする為に、タルトロスの2Fのコーナーで進む道も分からないし、先輩や順平達は居ないしで色々大変だったなぁ・・OTL

ほんとに今でもファルロスに頼ってしまいそうだ・・orz

もしかして、ライドウもトラップ地獄だったり・・((ごくり。
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.