DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/07/29(日)   CATEGORY: 未分類
音の無い君の夢。
こんばんは、桂月です。

ただいま、こちらの方ではすごい風が強くなってきているんですけど台風ですかね??多分違うような。

今日は電王が在りました。。ワクワク。もぅ面白い。日曜日の朝の早起きはコレの為にあると言っても過言では無い感じになってきてます。

『映画みたい』って母さんに言ってみたんですけど、『あんた、馬鹿じゃないの。ソレの為に1800円は出せません。』チックな事を言われあっさり撃墜。

でも、ちゃっかり母さんもハマってるけどそこまでは行かなかったか・・ww

竜と浦が見たいんですよねぇ、後、『モモタロスの夏休み』為る不思議な香りを漂わせる奴。これ、劇場だけらしくて気になる。

うーーんっ、でも『遠くの空に消えた』とかも楽しそう。

どうなる・・この夏の映画事情。
最近、気になるゲェム情報

『すばらしきこのせかい』 スクエア・エニックス

何だろう、昔WJの表紙の裏のゲェム紹介ページで見たことあったからもう随分前に出てるのかと思ってたんですけどもうすぐ発売らしい。。

ストーリー。
主人公はネクという少年。

ある日シブヤに出かけ周りの人間が考えていることが次々と分かる能力に目覚めてしまい、手には不思議なバッジを持っていた。
その直後不信なメールが届く。

気になった方はどうぞ、webへ!

こっちもやっぱRPG・・私どんだけ一人プレィ楽しんでいるんだろ・・。

あっ、そろそろ英単語は終わりそうです。頑張らなきゃ。

さて、明後日はおまちかねの探偵学Q 
皆さまも自分の考えが当たっていたかお確かめになってみてはどうでしょう?

一応、当たってたら皆勤賞物かな。笑

ちなみにサモは14話で又カサスが出て来てくれました・・(´∀`)幸せ。

でも、獣王は今回戦わないんです。それで良いよ!!最近痛々しさを感じているから!

さぁさ、夏休みまで後二日、頑張りましょうか。

それでは、お粗末様でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2007/07/30(月) 12:25 [編集]
こちらは昨日から雨。
そして時に豪雨に変わる。
この雨が通り過ぎたら梅雨明けという噂も。

おいらも所持してるの全部RPGかSLGでっせ。
アクション系は大の苦手なので。
こんだけゲーム歴が長いのにね(笑)
ましてやシューティングなんかはファミコン時代以来やったことがないべよ。
おいらの中では昔からゲームは一人でやるものだと・・・。

桂月 | URL | 2007/07/30(月) 20:25 [編集]
らしいですねぇ・・とりあえずソッチの子供たちにもお隣りのこのようなはっちゃけさが早く来ますよう。

私はアクション系好きなんですけど、持ってない・・orz
駄目駄目ッ子!!

シューティングゲェムってあんまり聞いた事無いですね。
インベーダーとかなのかな・・・?それともバイハ?

バイハだったらゲーセンでやる方で先輩と友達が
後輩と先輩の垣根を越えて頑張ってやってるのを外野で応援してました・・。すごいよ。

でも、やっぱりRPGかバトゲーかなっ。
という気分な桂月でした。
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
