DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2007/07/30(月)   CATEGORY: 店主の宝物庫
君はもし。
ブログじゃないのかブログなのか全く分からない物体、X発動中ですよ。

『君はもし、この世に『三つ目少年』が居るって言ったら信じるかい?』

誰から言われただろうか、その話を。

全く覚えちゃ居ないけど、ダイレクトに記憶に残っているってことは確かだろうな。こうやって空でいえるんだし。


さて、何故このことを思い出したかなんて思い出したかないさ。

人間ってのは2つのパターンに分けられるかもしれない。

前者は、何かをきっかけに思い出す奴。
後者は、頭が抜群に良いからすぐに思い出せる奴。

まぁ、自分の場合前者・・だろうな。と心底思った。

目の前には同級生、だけども額には目がもう一個。

口を魚みたいにぱかぱかさせながらも驚いてた俺に対し、奴は今まで掻き揚げていた髪を下ろし目を隠させた。

何事も無かったかのように、だけどそれはある黒い影が来た為又出さなくちゃ駄目だって事を俺はなぜか知ってた。

何故かって?詳しい奴が身近に居たとしか答えたくない。

さて、もう一つ思い出したことがあるからその事を言っておこう。

『三つ目少年見れた奴の前には必ずアレが現れる』

最初の話を教えた奴は大胆というかもう殴ってやりたいぐらいに自身たっぷりに言ってみせた。

そう、こんな感じ。

『三つ首狗が』

君はもし、こういう話を聞かされたら・・信じてみる気はあるかい?

無かったらその時点でさよならだ。

それじゃ。
でもって、これに真意はあるのか、無いのか。

前もって言うと唯単に、三つ目少年と三つ首狗が出したかっただけな・・のか?趣味か。いわゆる。


そえば、関東辺りでは台風5号が侵略中だとか・・?

大変かも・・チビッ子たち、お隣りの子は騒がしいよ。笑゛
元気があっていいけどね・・でもせめてドアはゆっくり閉めておくれよ。

『ドターーーンッ!!』って響くんだもの。お姉ちゃんやってけないわよ。

まぁ、元気で過ごしてください、小中学生。折角の夏休みなんだから。

もったいないよ、有意義に過ごさないと。

桂月は今宿題理科しか終わってないんですよね・・数学と英語いい加減おわらしたいんですけど・・明日がタイムリミットかなー。

がんばらなきゃな・・とか思ってた矢先に学年集会。。

先生・・何の仕打ちですか、これ。やだよやだよ必死に嫌だ。

乗り切らねば、でもって最近桂月が友達の手紙に友達の成分分析を書いたんですけど、相手が桂月を分析してくれたのでお借りしまして。

『桂月
元気 50% 家に帰りたい 25% 遊びたい 10% 腹減った 15%


で。出来ているらしい。

家に帰りたいは桂月の口癖ですね、こういう発言している子は後ろからドツキ入れて構いませんよ。
とりあえず本気でやる気ない子だから。

それじゃっ、書き逃げお粗末!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2007/07/31(火) 13:05 [編集]
久しぶりにでたぁ~!
空白が長いなと思ったらあの技だすね。

アクション系がお得意とか。
ということは定番どころだとマリオとか?
おいらは大の苦手だわさ。
初代マリオで1番最初の穴に落ちるのはおいらくらいかと。
今は多少上手くなってるかもしれないが。
ちなみに格ゲーだったら唯一ファイテングバイパーズは所持してた。
シューティングだとスターソルジャーとか。
サラマンダーが有名だすよね。って古いか(笑)

でドアを思いっきり閉めるのはしつけの問題かも?
いやっ正確の問題なのかな?
几帳面な人や気遣いが上手な人は丁寧に閉めるだすよね。
現においらも丁寧に閉めるし。

桂月 | URL | 2007/07/31(火) 19:59 [編集]
空白の世界万歳って感じですかねッ!

まぁ、この話はとりあえず三つ目と三つ首サン好きにもってこいですよ。保養剤ですよ。(ぉぃ。

マリオ??大好きですねぇ。でもマップがウザクなってくると放り投げます、柔道で言うと巴投げ辺り。

ですかね・・今日もすごかったんだけど。

私はどうなんだろ・・人の背見て我がふり直せって言うし。

まぁ、いっか。

それじゃっ、お粗末!
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。