DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/08/01(水)   CATEGORY: 店主の宝物庫
葵葉ノ世界トハ。
前回謎のXが発動しちゃったりしなかったりしましたが、どうでしたでしょうか??
彼はどうなったか?三つ目少年に見捨てられて三つ首狗に食べられて無いといいですね。とだけお答えしときマスッ!!

そんな訳で第二弾。クリックスクロール。プリーズ。


今日も空は青い、そして地べたというかそこら辺は雑草とか土肌が視界に映っている。凄く今日も普通。

葵葉はそう考えた。
腰には何故か刀身の姿がゆらゆらと歩く方向と間逆に揺らめいている。

そして、ピタッと止まって見せた。

何故か明るい色の髪を斜めに結び更に飾で結っているし、更に刀を付けている為か彼の姿はいっそうおかしい物だった。

「ここ葉っぱが多いけど、栄養行きまくりなのかな。四葉とかもありそうだなこんだけ三つ葉あると」

茶碗蒸とかにも出来そうと葵葉はそんなことを思っていた。

そしていきなり頭を軽く小突かれた。

後ろを振り向くと目の前には見知った奴。

どうなるか、それは知っていたことだった。そう、ド派手な簪を短い髪の毛に
ワザと括り付け、しかも簪には何故か真珠でつなぎとめられた下に鈴がついていたけど、その音をあんまり聞く事は無かった。

さて、葵葉の刀と目の前にいる奴の持っている銃。

火を噴くのはどっちだろうと、葵葉は思っていた。

コレガ、葵葉ノ『世界』。
上での葵葉(アオバ)と謎の奴。

これ葵葉読めた人いるかな。まぁ、いたら『神』と呼ばせてください。

寧ろ、読めたら凄い!って感じですから。

そういえば今日やっと英単語が終わりました・・後国語の古文とか。

残り、体育・数学・英語・国語が残っているぜ・・・orz

決闘だ・・こんにゃろめ。笑゛。

あー肩が野球選手じゃないけれど壊れそうだ・・痛いよ痛いよ。

筋肉痛だこれ絶対。

てか今日レンタルショップの帰りに某中学校の生徒?の部活(野球)の帰りを見てたら顔がすっごいしょぼくれてて。

(ノД`)+。・゜    Σ(´∀`)キャァッ。
↑野球少年       ↑桂月

何、お前負けちゃった?負けちゃったの?その後であった野球少年達はすごい
笑顔だったけど。
何で、そんなしょぼくれてるの!!(謎。

そんな謎を受け取って帰ってきてしまった桂月でした。

それでは、よくわかんないけどお粗末。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2007/08/02(木) 13:05 [編集]
今日もスクロールプリーズやぁ~。
しかも葵葉読めただすよ(嘘)
でも葵は「あおい」と読めただす(これはほんと)。
って何時の間に野球選手になってたぁ~。
登板したあとは軽くキャッチボールをして。
それからアイシングをすると肩の疲労回復しやすいだす(笑)

PS3は確か59800だっただすよね。
それでWiiが29800だったかな。
この差が露骨に販売台数に出てる。
でも両方とも最近は在庫あるみたいだけど。
ちなみにおいらは改造ツールが発売されるまで買わない(笑)
その頃にはPS3は値下げを敢行してるだろうし。

桂月 | URL | 2007/08/02(木) 19:48 [編集]
静夢様。

おぉっ・・やっぱ読めないかなーでも葵は読めたいみたいで幸いかと。葵っていう字がすきなんですよねぇ。

でもって、葵葉。

野球選手・・それは厳しい職業だと思えます。ていうか思う。肩は一応治りました~やたね。

そっかーそれほどまでに露骨に値段のさが。
私はそれだったらwiiだけどゲェム的にはPS3かなぁ
デビルメイクライ楽しかったし。映像クオリティ高いし。

まぁ、買えないけど笑゛
今は、PS2で満足満足っていうかPS2で楽しい作品が一杯あるのでそれで充分ですっ!

それでは、お粗末。
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
