DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/08/04(土)   CATEGORY: 未分類
タダノ通リスガリノ紳士。
こんばんは~ていうかこんにちはもまだ通じる時間帯かな・・??

桂月です、今日も一日が順調に閉幕しようとしております・・ウムウム(((゜∀゜)

んで、神が降臨しましたので例のワザを駆使して下さいマシ。
一般的なブログは下に在ります~♪それでは。

ココの街には荒くれ者共がたくさんたくさん住んでいた。

誰もが自分以外に信じている奴といえば権力の強い奴とかだろう。
と俺は小さいながらにそれを理解した。

むしろ、理解していないと生きていけない街なのだ。理解しなければ、きっとたどる運命はたった一つだ。
そして、俺はたった今死にそうだった。

上の人から言われた仕事をシクじってしまったせいでその仕事先の奴に逃げている途中。
どちらにせよ・・危うい。

『どうする?』という自分が自分に問い掛けている。どうしよう。
それしか答えが無くて。

遂に、力が尽きて扱けてしまった。ズゴッと鈍い音と擦り傷の部分がじわじわと痛んでくる・・。

「くそう・・・・っ」
「へっ・・!!手間かけさせやがって・・で、覚悟はいいか?坊主。」

今までに見た中で一番怖い怖い笑みが目の前に在る事。
それが、彼が一番生きてきた中で後悔しかけていた事だった。

そして、目の前に黒い銃があってカチリッ。と音がした瞬間。

俺が地面から離れていた。『へっ?』というのが感想だった。
そして背中をつかまれている感覚がだんだんしてきて掴まえている物体を見ると。

身なり。貴族? 顔、女? 腰、剣?

「っ!!――アンタッ誰ッ!!?」 はて?と言った顔でソイツが言って見せた。

「折角助けてあげたのにその言い草って何かなー?微妙かもしれませんね」

「って答えてない!?」

そういった瞬間ドサッと俺を地面に落として腰につけている剣をゆらりと構え


「ただの通りすがりの紳士です。以後お見知りおきをー。」

そして、あの世にも怖くて恐ろしい笑みを貼り付けていた野郎は俺と逆の運命を辿った。
通りすがりの紳士サンのお話でした。

ただのが付いてるけどね!!((←ここ重要。

そえば、明日『電王』じゃねェか・・!!ていうか今日映画公開だったんですよね!!おめでとうございます!!

本気で見に行きたいです、この際チビッ子と受付とチケット切りの人達の冷ややかな目なんて気にしませんよ。((ダメだろ。

もぅ、心はチビッ子で!!((怪しさ倍増。

ブログ書いていない1日と半日に一体何が。

うぅーでもオーシャンズ13もチョコっと見てみたさ倍増中・・。
うん、あのホテルで一回転してた人が面白かったからっていうアンニュイな理由で御免なさいですけども。笑゛

そえば、今日又サモをやってたんですけど16話目?のギアンが毎ターン事に全部体力を回復するもんで結構時間かかりました。

やっつけたけどね!!で今17話目『うたかたの夢、ささやかな夢』です。

ぇと・・2回戦闘が・・ある??・・っフザケンナヨ!?ぇっ、ギアンとのバトルでお値段お高いアイテムかなり消費しちゃったよ!?ぇっ。

どうしよう・・とりあえずお小遣い頑張ってかせがなきゃ・・。何だろ母親の気持ちが分かるこの気分・・。苦笑。

あっ、後で英語やんなきゃ。英語・・恐ろしいッス。解釈とかいって英文が8行ほどあって1文位訳をすればいいのかなー?
とか思ってたら全文でした・・・神は私を見捨てたのかっ!!?

ノート3冊行きそうで怖いです・・ううぅ。

それじゃっ、お粗末様でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2007/08/05(日) 12:44 [編集]
おひゃようございます。
先生っ~。あづいっす。もうダメぽ。
てなわけで扇風機の封印を解いてみた(笑)
しかも上半身裸(見ちゃいやん)。
挙句の果てに食が細くなってもうた。
食っても吐き気がする始末。
暑さで此処までなったのは初めてっすわ。

でたっ!毎ターンごとに体力回復魔。
こ~いう敵にはかなりウザイっすよね。
こっちが絶対的強さがないと返り討ちになっちゃうもの。
そんな奴に限って破壊力があったりするし。

桂月 | URL | 2007/08/05(日) 22:01 [編集]
こんばひゃ・・ですかね。

ただいまホラー映画が・・・ッ!!((ガタガタ

おぉっ・・扇風機がっって・・ありゃりゃ・・。

食が細くなってしまいましたかーあちゃー。桂月はそんな事なさそうな今年です。

何か・・お腹空いたら食べるみたいなのがいいんでしょうか・・?食が細くなっちゃったときとか、辛い物とか食べたらいいんじゃないんですかね??多分だけど。

冷たい物食べると逆にお腹に来そうですし・・。

ウザかった・・激しくウザかった。
ぇえ、召喚魔法がMDF高くないと平気でライフポイント100削られます・・。死ぬかと思った・・。

まぁ、そんな訳でお粗末。
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
