DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/08/08(水)   CATEGORY: 店主の宝物庫
涼極まる。
最近良く思った、自分のブログタイトルがカタカナ表記多い!!

Σ(´Д`)⊇ ・・・気付いてなかった!!

日本人なのにカタカナ表記が多いって西洋かぶれみたいなものじゃないですか・・西洋かぶれだけどっ!!

そんな意地とど根性から生まれたタイトルです。。((秘話。

あっ、では昨日を振り返り・・マス?

午前11時
・桂月友達の家に到着ッ!!

時間をかけて中位のデパートに・・、んで二人でプリクラとってました。
まぁ、涼むっていうのも目的なんですけどね?(でかい理由だろ。)

である程度涼んだら友達と話をしながら買いたい本?を探しにそのデパートの前の本屋に直行。

あったか?ありました。 というわけで友4・5巻お買い上げ。

けど・・けど・・!!その巻になんて言うか像が壊れました。破壊です。
パッキョーンッ!です。

その後、友達の家でピコピコ召喚の夜4やっていると・・。

まぁ・・セイロンとアルバと主人公にリシェルとコーラル以外が死亡しました。((重い!!
うん、けど勝てたもの。最終的に何が強かったってあの機械三姉妹と獣王だよ・・あれは勝てるはずがないって・・・!?

で、そのあとリーダー戦をしてたんですが・・。
恐怖のLv??の奴です・・つまりでラスボス??一体いつまで掛かったでしょう?
正解:

今日の午前4時。


えっ、マジ話?かってマジもマジですよ。ギアンアイツうざかった・・。

毎ターン色んなところに攻撃はするし何か体力だけ異様にあるから・・しぬかとおもいました。

こっちが精神的に疲れて20話は午前中にやる物だと感じましたよ。
本当に。けど、EDはしっかりと拝みましたよ。二人で。

セイロン・・それにしてもEDってあの話が聞きたかったらもう一回聞ける奴なのかなー?とか思ってたら背後の画像だけだったんですね・・プチショック。

あっ、探偵学園Qは友達の好意により見れましたww

んで今日はカラオケ行ってきましたー。楽しかった。

ポルノグラフィティのウィンディングロードは本当は泣けるウタ?のような気がします・・PV見てるとそんな感じ。

で、FLOWのanswerとかミスチル・フェイクを歌わせて貰いました。
後、空色デイズも歌ったんだけどあれ速いし高いし無理・・。

友達にDA DA DA!って奴を2回歌ってもらいました・・面白いよ!!てか可愛いよこの曲!

ペルソナのバーンマイドレッド?とかも歌いたかったから探したけど無い・・。泣きたい・・。うぅっソッチは無いのか。

まぁ、そんな一日でした。

それでは、お粗末。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2007/08/09(木) 11:30 [編集]
おひゃようごじゃいまふ。
今日もあづいっすね。
そしてお帰りなさいませご主人様。

いやぁ~徹夜ゲームをしておったとは。
よく「徹夜ゲームした」と世間で言う人がいたが。
やっぱりいるんだすなと改めて思った(笑)
昔のDQとかFFの頃は徹夜でやってる奴が大量にいたけど。
「オレは〇〇時間でクリアしたぜ」と自慢する奴。
当時はこんな奴がニュース番組で取り上げられるくらいDQって影響力があったんだすわ。

まぁそんなわけでカラオケは懐メロしか歌うものがありませんがな。
同世代がいなかったら確実に空気悪くしますわ(笑)

桂月 | URL | 2007/08/10(金) 19:48 [編集]
こんばんは~

あぁっ、有難う御座います!!?

徹夜って世の中よりも自分に厳しいって実感しました。
あれはきついよ・・・orz

友達はまだイケたっぽいけども勘弁してください。。

カラオケは楽しかったですけど、女性歌手のが歌えない。
高音が出ないっていう2拍手で無理っぽいです・・

こんにゃろめっ!!けど、ポルノがまだ歌えるからありなのか・・・??と考えている桂月です。

それでは、お粗末。
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
