DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/08/11(土)   CATEGORY: comick
魚が溺れた日。
こんにちはー世間ではお盆が近づいていますね~。

帰省ラッシュなんて桂月にはあまり関係の無い事なのでTVのニュースで軽く見るくらいですよ。
全国各地で30度を越すこの環境で少しばかり死にそうです・・。泣゛

部屋は蒸し蒸し、外は暑い。

水打ちとかしたら結構涼しくなるかもしれないとか思っているんですが、あれですよね水撒くための水を出さなきゃいけないから水道代かかるし・・。

お風呂沸かしてから明日まこうかな・・。ザバーンと。

隣りが静かなのは多分帰省?静かな日常有難う!!

ゆっくり寝れますた・・何しろ学校にいっているときは彼らが何故か私より早く起きているんですよね。何で?

ラジオ体操?かな。あれ普通に速すぎるような気もするんだけど。

さてー後は宿題は家庭科と体育と英語がチョコっと。明日には終わらせたいな・・畜生。こんだけ出した先生を恨んでやる。

今先輩たちが学校なのかな・・?頑張ってくださいね!先輩!!ココから応援してますからっ!!((←誰。
そういえばまだカキ氷を食べていない仔がココに居ます。

カキ氷・・宇治金時・・いちごミルク・・ハワイアン? ぁれ

できれば宇治金時はアズキ乗せがいいな。

食べたいなーカキ氷去年の今頃めっちゃ食べていたのに。うぅっ。

普通にお店あんまり売ってないって辺りがダメなんだと桂月は思うのですが。
売ってくれよ・・カキ氷・・ィ!!


あっ、そういえば昨日気付いたんですけどKH2ってゼクシオン出ますか??

何か・・昨日公式サイト見てたら不吉な文字見ちゃったんですが。

えっ、復活とか・・違うなキャラが違う。てかリクゥゥゥゥ!お前かよっ!?
どうしようっどうしようっ。

えっ、てか北欧版の奴って全部英語ですか?それとも日本人にもやさしい日本語ですか??気になってしょうがないんですけども。

どっちなんだ!?これは・・もしや・・あの攻略本をゲットしてそこで書いてあったら出るんだよね。とりあえず。

誰か・・ゼクシオンの行方を!!真面目に彼はどうなったの!?

ていうか2出てるの!?これで2買うか買わないかが・・決まりますよ。

お料理上手なゼクシィ!!漫画でおしんこ漬けたよ!?

ちなみに漫画友達の家で見たんですけど・・本当に可愛い!!((ソレかっ。

「このおしんこ、僕が漬けたんです」ってアナタどんだけ料理上手。
見習いたいけど見習えない自分が居ます・・。かぼちゃの煮つけぐらい覚えないとかぼちゃ食べたい時食べれない・・。

桂月の好物:かぼちゃ・クリ・汁物全般・米(炊き込み
超和風人間だけど、魚は嫌いだよ。刺身でしか嫌なんだもの。
焼き魚・・骨が邪魔で食べれない・・あの魚の王様の鯛や鰻も食べれない。

ダメ人間。

それじゃっ、午前中からハイテンションで何か申し訳ないけども

お粗末さまです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
ゼクシオン・・・w
| URL | 2007/08/11(土) 14:59 [編集]
はじめましてっ☆
ゼクシオン検索で来ました☆★
KH2の方には出ないですけど、Re.CoMの方に出てきますょ♪
ファイナルミックスは2枚組なのです☆
本編の方は全部英語で、Re.の方は全部日本語です。

静夢 | URL | 2007/08/12(日) 13:01 [編集]
ぐへへへへ・・・。
既に今年カキ氷食っておりまふだ。
是非是非食って頭き~んとなりやしょう♪
ちなみに昨日テレビでやってたが。
この「き~ん!」となるのは。
急激な冷たさで神経の伝達を誤作動起こすらしい。

キングダムはおいらには無理かも?
なにしろねずみもFFもお好きではないから(笑)
最近のFFは最悪だ・・・。ついでにDQも・・・。

桂月 | URL | 2007/08/12(日) 13:29 [編集]
こんにちは・・!!桂月です。

8時チョット前起きで眠いですけど頑張ります。

レス返し。

壱様。
ふわわわぁっ!!ゼクシィ検索で有難う御座います・・すげぇっゼクシィ!!
ぇっマジですか!?
わー本編英語って事はアクセルは英語でペラペラ・・ケド、ゼクシィには優しい日本語版。鬼汗。

・・と、とりあえず漫画を買ってみようか?な??

あっ、壱さん教えてくれて有難う御座います!!

静夢様。
実はカキコしたこの後買い物に行った末にカキ氷頂きました~。美味しい。
イチゴにミルクがけ・・最高の贅沢ですな・・。。

調子に乗って食べ過ぎたせいか、その後舌が痺れました・・。馬鹿。

うわーぁ・・そうなんだ・・ぅーん?とりあえずクラウドとエアリスとレノさえ出ればそれで良し!って言ってみたいけど持っているだけで進んでないんですよね・・。問題。

DQトカペルソナとかもぅ、挙句の果てでポケモンとかの敵を倒してレベル上げるのに疲れを感じてくる年頃・・。ぉぃ。

それじゃっ、お粗末。
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
