DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/08/13(月)   CATEGORY: 未分類
幽霊について語ってみようか。
こんばんはー桂月です後、夏休み3日です。

う、、、、嘘ダー――――ッ!!まじでか!?えっ何時の間にそんなダラダラと日にちが過ぎていましたか!?

うぅっ(`Д´:  今からでも遅くないはず・・!!エンジョイせな!!

とか思ったのが吉日。それがおとといのお話ですね。

んな訳で今日マイマザー☆とカラオケに出陣((何者だ。

歌ってましたけども・・ウィンディングロードがPVじゃないだなんて!!ショック!!

んで、テイルズのシンフォニアの曲もしやもしや・・・!!とか思って歌ってみたら
昔惚れた唄だった!!始めて知りましたよ!!

えっ、テイルズこの頃売り出されてたのか。納得。

で、KHに答えてくれた方有難う御座います!!

どしよーカナぁ本当に、普通のもプレィしたいけどRecomもやってみたいし。

ていうかゼクシィ弱いのか・・?もしかのもしかして??いやリクが強すぎるのかな・・。

あっ、そえばモンストロに行きましたよ。でもココ一番ややこしくて嫌いなんですよね。ボリュームは少ないはずなのに・・ここでいかに道を正しくいけるかが・・!!

この後のアリエルの所も結構つらいし・・うぅ道分かりやすく作ってくださいよぅ・・!!多分2も難しい・・はず。

桂月には優しく無い道が続くようでス。
で、水曜日映画を見たくなったわけで祖父に頼んだんですけど

「爺ちゃん、水曜日映画に連れていってくれませんか??」

(※軽く修正)

「・・・」

・・・!!!で終わりました。(敗北。
嫌だもイイヨも無くこの会話終わったんだけどこれ何!?

『Of course!』って事?『BAT!』ッてこと??

どっちだったのさ!!マイグランドファーザー!!

ちなみに見たい映画?それは今も謎。謎。な訳であります。

ていうかなんなんだろう。もぅ、ココは女らしく腹をくくって『電凹』見るのもアリアリなんですけども。ていうか寧ろオッケー?

けど、ハリポタも親子世代の壮絶な弁舌には語り難い話も映像化されてあるなら見たいし。ていうか両方見たい。

何故・・何故・・こんな見たいのが重なったんだろうなー。見事に。

あぅ・・てかココアが飲みたいやも知れない・・糖分朝から取ってないから
カラオケ行ったらアイスティーが無いだなんてカラオケ失格じゃないか!!

よし、買いに行こう、後で。

それじゃっ、お粗末。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2007/08/14(火) 12:55 [編集]
おひゃようさぁ~ん。
相も変わらずあづいっすね。

レベルを上げることに苦悩を感じるようになっちゃいまひたか。
それはもうゲーマーの領域を超越したんだと思ふぜよ。
おいらも何年か前にこの領域を超えてしまったもの。
純粋にシナリオだけを味わいたかったりする。
RPGってレベル上げがメインではなくシナリオがメインにならなくていけないはずなんだすよね。
なのに今のRPGは戦闘に比重を置くようになってきてる。
そ~なった時点でそのゲームは終わったな思ふ。
古き良き時代を思い出して欲しいものだ。
ファミコンやスーファミの頃はえがっだだよ。

桂月 | URL | 2007/08/15(水) 21:06 [編集]
ですねー境地に至ってしまいました・・。

ソラはまだいいんだよ。戦うだけだから。

けど、問題は八代です・・(ペルソナ桂月命名)

アイツ・・いやアノ仔レベルが上がりづらいんですよね。

どうなる・・八代!!

シナリオメインの方が結構いい気はするけど・・『大神』もレベル上げがメインだったら桂月は泣きます。

レス遅れて申し訳ないです・・!!
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
