DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/08/15(水)   CATEGORY: 未分類
パンプキンマスターの憂鬱
こんばんは^^

今日は夏休み終わり2日前と言う事で映画を見に行ってきました~。

お盆ラッシュな為かすっごく人が・・ッ^^;

で、結局桂月は映画を何を見たかというと・・・?

腹をくくりました。

電王見てきました・・うぅっ痛い視線を向けないで下さいマシ・・!!

すごいアレでしたね、祖母は何を言い出すのこの仔みたいな感じで言うし
マザーはあんた、本気だったんだ―笑゛みたいに言うから

本気で恥ずかしかったですね。あはは。笑゛

けど、度胸ですし・・(←ソコかよっ。 オーシャン13も観たかったんですけどやっぱね・・。『モモタロスの夏休み』に変えれる物はありませんよ。((重症))

で、始まる前にアイスティーを買いに行ってきたんですよ。そしたら、目の前に居たチビッ仔に足踏まれた・・泣゛

本当怒るか怒らないか考えてたんですけど・・やっぱやめたんですよね。
それにしても、すごいなアノちびっ仔。

で、いよいよ放映ー。

周りを見渡せばやっぱり親子連れ・・痛い痛い痛い全てが痛い。

まァ、途中から気にしなくなっていたんですけどね・・隣りが親子連れのお母さんでよかった・・。チビッ仔じゃダメです・・。


獣拳戦隊ジュウケンジャー??だっけ。それが何故か不思議とテンポが速くて訳分からない代わりに、あの主役の方・・。

声優してないかな・・どっかで聞いた事あるんだけどなぁ、あの声。

で・・!!ビックリしたのがトイレ休憩とかちゃんと考えてあるんですよ。
えっ、何その親切心。ビックリでした。
お待ちかね・・『モモタロスの夏休み』・・最ッ高!!!

面白い・・面白い!ウラやリュウが可愛いくて良かったんですけど、モモが又色々やってくれます笑゛

本編もとても良かったけど、結局牙王って一体何者だったんだろ??

んで、更にあの太郎ズの心理をかなり読まれてたからすごい人物だとは・・思うけど。

本当今週楽しみかもしれない。早く日曜日になれっ!!

そえばやっぱりあの親子世代のシーンあったみたいですね!!((嬉

えっ、DVD??即借りますよ!!けどシリウス・・どうしよう。哀しいよー。

あっ、後気になる漫画化サンが!!

『n/ot si/mpl/e』っていうタイトルの漫画なんですけど。((検索よけ。

イッ・・イアン・・不幸少年万歳ッ!!まだ観た事無いけどみてみたい。

今日行った所のショッピングモールの一角のお店がスゴイ不思議な空間なんですよねぇ・・あそこは侮れませんよ。

で、そこで見つけました。ていうか見つけちゃった??

で、検索してみるとイアンっていう不幸な青年のお話らしいんですよね。
全1巻のみだけど読んでみる価値ありそうかも・・お値段は700幾等だった気がするので調べてくださいな。

それじゃっ、お粗末。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2007/08/16(木) 10:44 [編集]
おひゃようっす。あづいよ~。
昨日群馬で40℃だったさ。
実際そんなとこに居たらおいらは確実に南無るぞぃ。
とろけるチーズのようにトロトロと・・・。
ほんと群馬に住んでなくて良かっただ。
まぁ近からず遠からずではあるが。

映画館で遭遇した脚を踏んだ子供。
そこはガツンと叱っちゃって良かったかも。
ジョージアのCMの宇宙人も言ってたし(笑)
でもその場で叱っていると完全にこっちがヒールっすよね。
完全なるアウェイになってしまふのよね。
てなわけでとりあえずガンを飛ばすくらいなら差支えがないかと(笑)

桂月 | URL | 2007/08/16(木) 14:40 [編集]
こんにちはー眠。

群馬40℃!!えっ、この前桂月が奇跡的に出した熱じゃないですかっ!!

あれは、人間生きていけないと思います。てか生きていけない。群馬カナリ遠くてよかった?

はははっ、良かったんですかねー、まぁ気持ちデスヨ気持ち。きっと。

ヒールには向いてないし何より怒るの苦手。てか、無理。
どうしかって良いやら。(←それは・・。

どっちかっていうと怒られる方ですし・・ねぇ?

ガン飛ばしか・・出来ないな。多分。タッパでならいけるかもしれないけど。

それじゃっ!
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
