DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/08/19(日)   CATEGORY: 未分類
羊はいつか本を持って。
こんにちはっ。

おやつの時間を少々過ぎております~♪今日も暑いケド明日は学校だぜッ!

どうなるかな自分ッ!!

しかも明日衣装の係があるから居残り・・きゃー。どしよ。

あっ、んで今日もバッチリ☆電王見ましたよッ!!

今日はカナリ太郎ズが出ててモモファン以外の方結構楽しめれるかと。

それにしても・・ウラの投げキッスにやられてたお化け役の方の

「いや~ん((嬉」にΣ(`Д´)ハッ!!ってなりました・・。

目が覚めましたよ一気に。今度はデネブが主役っぽぃ・・マザー曰くデネブが
一番可愛いキャラらしぃけど・・。

まじでか・・はっは。あのおにぎりのデカさは可愛さの現われなんですかねぇ・・??

そえば昨日ここに『地球へ・・・』は来週あるとか書いてたんですけど再来

週・・つまりで9月1日に・・!!トォニィ・・!!出番先延ばしされたぁあ

ああ!!!ショックだ来週無いだ何て。それにしてもブルーが死んだ割には結

構存在感が合ってビックリかもしれない。
で、今日昨日すっごくアリエルのボス:アースラに負けたのが悔しくって悔しくって・・!!

リベンジしましたよ。

最初負けたんですよねぇ・・やっぱり。ケド2回目で勝てましたああ!!

でもコイツ2回バトルしなきゃならないんでまた2回目で勝てました。

結構好きな悪役キャラですね・・こざっぱりしてて。

で、お待ちかねの・・ハロウインタウンにこれましたッ!!

このワールドは『ナイトメアビフォアクリスマス』をモチーフにしてますよ。

映画のキャラ揃い踏み・・ジャックかっこいいー。けどMPすっごい使うからグーフィーに戻しました。ぁんま使うなよぉお((泣

でもボスまでとは行きませんでした・・やる気とかやる気とか全部無いので。

充電しなくちゃペルソナもまだ後19日目くらいでまだニュクスいけてないし会えても無い。どん底じゃないかッ!?

まァとりあえず明日学校頑張ろうっと。

それじゃっ、お粗末さまでした。

羊は本を持って数え主に自分を数えさせる。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2007/08/20(月) 12:30 [編集]
おひゃようごじゃいまふ。
今日もあづいっずね。
てなわけで今日から学校始動かに?
しかも衣装合わせって。もしや学園祭かなんか?
高校生活って大変だすね。小学生のおいらには分からないっす(笑)

そ~いえばめちゃいけメンバーに逢いたいという発言が。
めちゃいけに限らず芸能人に逢う事自体が至難の業なような(笑)
おいらですら遭遇したことないので。
ほんと遭遇するには時の運だす。
まぁ、芸能人が行きそうな街を歩いてれば話は別だけどね(笑)
あとテレビとか見てて収録現場が地元だったときは悔やまれる。
「おぃおぃ〇〇が地元に来てたのかよ」という感じで。
救出しなきゃ。
桂月 | URL | 2007/08/20(月) 16:45 [編集]
こんにちはーえへへ。

そうですねぇ・・・暑かったです・・汗ダラダァラで。

体育祭が間近でして。

理科の教室に入った途端・・むぁっとする暑さが桂月を襲いましたよ・・んでもって。室内温度計を見てみると35度・・・

死ぬぅっ!!!ぃやだよこんな温度ぉおお!!トカ思っていました。

芸能人皆どうやってみつけてるんでしょうかねぇ・・それだったらトコトン追っかけって不思議だぁ。

どッから情報手に入れるんだろう・・不思議。
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
