DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/08/20(月)   CATEGORY: 未分類
彼のマフラーの長さ。
こんにちはー3時頃に帰ってこれました・・ふわー疲れたー。

やっとこさって感じなわけでしたんですけども。

電車が交差点の前歩いている時に行ってしまわれて・・無念にも乗れなかったんですけど意外に早くきてくれて助かりました・・orz

暑いんですよね尋常じゃないほどに。

で、家に帰って即シャワーでした。汗ダラダラしかも暑がりの桂月ですし。

んで友達に『最遊記』を借りたので拝見~。

そういえば忘れてたけど、ヘイゼルっていう新しいキャラが出てたんですよね。うっかりうっかり。

ある意味あれですよねぇ・・辛い人?って感じがしてるんですけど・・でもヘイゼル以上にスゴイ良いキャラとか思ったのが三蔵の前のお師匠さん。

いい人・・てか若作りがすごいよっ!!40前後でポニーテェルも似合ってるし・・こんな40前後が居て良いのか。

それにしても衣装委員・・先輩が偶然に出会えてよかったです・・運命デスね!おっとりしてて友達を思い出しましたよ^^;
それにしてもマフラーって素敵ですよねぇ・・

いっつも思うんですけど、マフラーが似合う人になりたいなぁ。((夢。

去年の秋頃に夢の黒白ボーダーマフラー手に入れて嬉しかったんですけど。

高校・・一色しか駄目ってそんなの認められるかぁあああ!!

お金返せ!!てか払って買ってくださいよッ!!

この黒白マフラーが着ていけないだなんて屈辱・・ッ

おまけに指定のコートまであるしなぁ・・ダサい・・黒一色がいいな。

ダウンコートはやっぱり黒でしょに。持ってないけど欲しいかもしれない・・。これも((切。に。

今年の冬どうなるかな・・((遠い目。

それにしても最近読みたい本が漫画に集中的に。最悪だなこれは・・。

オノナツメ氏のnot simpleに高山しのぶ氏のあまつき。

両方読みてぇ・・・(´Д`))貪欲。

まぁ・・待てという感じに辛抱しますよ・・うぅっ。こんにゃろめ。


それと又ある衣装頑張ります・・チビッ仔元気だなぁ・・((老。

それじゃっお粗末さまです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2007/08/21(火) 10:50 [編集]
おひゃようごじゃいまふ。
今日もあづい。そしてこの真夏日は今月いっぱい続くそうな・・・。

がんだ~らがんだ~ら♪
の西遊記でござりますね。
見たことはないが主題歌はよくTVで流れてる。
あのバンド良い味を出してるなと。
カナダ人と日本人の混成バンドだが。
カナダ人がやたら喋って日本人はまったく話さないという。
普通逆だろと思ふ(笑)

桂月 | URL | 2007/08/21(火) 18:39 [編集]
こんにちは?もしかしてでこんばんは。

衣装委員予想以上にがんばりました、疲れたカモの知れない。ふぇ。

西遊記・・ドラマとは全く違う最遊記というか峰倉サンのオリジナルな気がしますよ・・かなり。でもヘィゼルと前三蔵が可愛いので良し!!

私は、ガンダ~ラガンダ~ラは香取君には悪いけどやっぱり前の方のが好きでした。歳的に無理だろって思うかもしれませんが・・再放送が中学校の時夏休みにあってたので見たんですよ・・ww

まぁ・・些細な問題かなぁと思います。本人がよければいいんじゃないんですかねぇ・・?よく判らないけども。

英語の発音とかもありますしね。

それではっ、お粗末!
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
