DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2007/08/21(火)   CATEGORY: 未分類
携帯サイト黒電波。
ぇえ、突然ですが謎の物体。を登場させますよ。

というか、神がこの前ラクガキしてたら舞い降りてきてネタという何かをくれたので『三つ目少年と三つ首狗』の話を一つどうぞ。


彼は頭を抱えていた。何しろ目の前には見たくも無い光景が広がっているせいかあまり考えたくなかったから。

すると、その光景の一部が叫び始めた。

「だ~~~ッ!!?来るな来るなァァ!!俺狗嫌いだっつの!!」
といきなり俺が獲物を倒した所を見て、コイツが出てくるのを知ってたやつは
言ってた。
そして、三つ首狗―つまりでいうオルトロスはそいつを楽しそうに追いかけていた。食われるとかじゃないので俺は手を出さないけども。

俺、翁がこの三つ目だったのは生まれつきでは無く、買った事を少し思い出そう。

俺はいつものように、携帯を扱っていたそして、面白いサイトを見つけた。

色々な物を売っていたが一際異色を放っていたのがこの眼だった。

俺はそれを買った、そして取り付いた。いとも簡単に。

すると先程まで、品物のページだった画面は打って変わり何か契約の用なページになっていて、そこには俺がこの眼を買った代償がかかれてあった。

俺はこの眼を人間の通貨で払うのではなく、ある物、者を狩るという方法だった。『三つ』とつく奴らを狩りそしてその分、ランクはたまた色んなもので
俺はこの眼の代価を払い終えるそうだ。

俺はそれからずっと、このままだった。別に不自由は無い。

だが、あれからずっとこれを隠すのは少々困難だった。そして謎が一つ。

あの黒電波。というサイトは何時しか消えていた、ということだけ。

どこにも無い、通信履歴さえ見てみたが無かった。

「・・あそこは一体なんだったんだろうな?」

「んなのッ、いいから助けろッつーのお!!」
で、こにちは。えぇ↑が神が教えてくれたネタです。どうも。

今日は衣装委員で全部で16着物の袖をずっとミシンで懸命に縫っていました。苦゛

すごい大変でした・・暑いし暑いし。扇風機を発見したんですけど確か昭和58年に購入の物・・しかもやけに風が埃っぽい・・きのせいかな。

で、2種類の絵を書かせていただきました。

先輩が裏見て苦い表情してたのは桂月が小さくてバッテンつけた絵をみて

『この絵は駄目だ』的だったからなんだろうなぁ・・。と思っているのがすごい判ったんですけど違うんですよ。先輩。ううぅ。

ちなみに言っとくと私美術部ではなく帰宅部ですよ。眼鏡で決めちゃ駄目ですって。

さてさてー明日は水曜日・・DVD借りてみたいかもしれないなぁ・・ウルトラヴァイオレットにもう一本見たいのあるし。

どうしようぅ、明日も衣装委員あるぞおおおお!!絶対無理だ帰れないッ!?

ていうか男子来てないんですけどもトンズラ!?ちょっと私もトンズラしたい・・orz

そういえば昨日KHをしてたらナイトメアクリアしましたよッ!!嬉ッ

意外に楽だったかもしれない・・マップはあれだけど。次はネバーランド。

それとコロシアムに言ってがんばんなきゃ。ていうかコロシアム頑張んないと

そこの鍵封印出来ないんじゃないの!?今気づいたんだけどさッ!!どうなってんのっ!?これっ。えっ、頑張るよ。

全ては黒マント見るためだもの・・それじゃっ色々お粗末!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2007/08/22(水) 11:34 [編集]
おひゃようごじゃいまふ。
あづいよ~。おいら干からびそうだわさ。
風は明後日方向から吹いてるし。
そっちは窓がないどころか部屋があるし。
あぁ~もうダメ・・・グッタリ・・・。

でゲームぎゃんばってるみたいだすね。
偉いでござる。おいらは↑のような状態なので(汗)
こ~も暑いと涼しい銀行に行って。
テレビにPS2を接続しまったりプレイしたいもんだす。
明らかに怪しい人で速攻追い出されるだろうけど(笑)

桂月 | URL | 2007/08/22(水) 19:44 [編集]
静夢様。

あづい・・熱い・・熱い。やばいんじゃないんですかねぇ・・これって。マズイですよきっと。

明日も又ミシンじゃなくてスコートのスパンコール貼る作業やらなきゃならないし。最悪かも・・^^:

被服室は地獄です。きっと。

ゲェム頑張りたいんですけどやる時間が無くてちょっと急停止中・・かもです。ピィターーッ!!

というか黒マントの映像を見るための努力がこんなに大変だなんて。始めて知りました。ヤッバィと思いつつも何か心で諦めが付いてない自分が居ます・・うぅっ。

それじゃっ、お粗末。
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。