DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/08/24(金)   CATEGORY: 未分類
灰かぶりの転職。
灰かぶりはある日お仕事を探していました。

長続きが出来そうで、とってもお給料も良くて住む所もあって。

けど、世の中そんな処は余り無いのです。

さぁ、灰かぶりを御覧なさいな。
今日もせっせとお仕事を探しているでしょう。

そんな彼女を貴方はどう思いますか??


灰かぶり小噺一個。こんばんはー。

明日からお休みです・・ww嬉しい楽しいあっははは。

先程P3やってたんですけど・・やったあああああああああ!!

ルシフェル作れましたヨッ!!『ハルマゲドン』覚えました!!

偉いえらいぞぉおお!!ルシフェル!!ちょっとハイテンションでした。

まぁ、それはいいんですよ。肝心なのは死神が出ないんですよ。そう肝心な時に。

待っているのも疲れたので一回やめたんですけども速く出ないとベス様の優雅
なペルソナを呼ぶシーンが見れねええ!!((殴。

ていうか、このゲェムで一番強いのは多分ニュクスとか綾時君とか主人公ではなく、この方だと思うんだけども・・。今時いないですよ、エレベーターガール。((ソッチか。

見てみたかったです・・エレベーターガール。うん、後ドアが音がなるやつに乗って見たかったって言う願望なんですけども。

この所桂月願望多いような気がするんだけど・・気のせい、じゃないか。
まぁ、それで一応この後やれたら又死神待ち伏せしようと思います・・!!
ワクワク☆

やっとこさアイツを撃退できますよッ!!もぅ何度逃げ隠れしたことかッ((怒

待ってろよッ!!てか居ろよっ!!絶対ギッタギタのボッコボコにしてやるんだからっ!!そう・・無敵に素敵のルシフェルでなっ!!

((↑桂月は今日どうやらテンションが最高潮のようです。お気に召さず。

あー、明日か明後日にちょっとお出かけしてきますっ!!気の赴くままに!!レッツゴー!!

マフィン食べたい・・かぼちゃ・・。1ヶ月に1個は摂取しないとアレは駄目ですねぇ。けど、太るよね。やっぱ。

どうなんだろう・・私。ぽっちゃり系はさすがに嫌だしなぁ・・。

ていうかそんな自分めちゃくちゃ嫌だし。諦めるかなー。しょうがないっか。

あっそえば明日『地球へ・・・』が無いんだった!!ショック!!
トォニィ・・(:・ω・:)頑張って来週まで待つしか・・あるまい。

うぅっ、がんばるぞぉお。それじゃっお粗末。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2007/08/25(土) 12:30 [編集]
そうだ!そうだ!
とことん木っ端微塵までボコボコにしてしまえ~!
そ~すれば気分スッキリさぁ~♪
と話は分からないのに便乗してみた(笑)

南瓜が好物でござる?
・・・おいらはNGかも(汗)
何が苦手なのか分からないが何かがダメらしい。
って完全に他人事になってるが(笑)

桂月 | URL | 2007/08/25(土) 21:07 [編集]
いえっさッ!!ってボコボコにしてきましたよ・・中々出なかったんですけど・・死神カード引いてやっとこさ出て来て

俊殺。((いえぃっ!!

はははは死神に怖がってた日なんてぐっばいッ!!

そういえば、ルシファーが何か知らんけど・・かっちょいい!!((輝
てナ訳でただいまベス様の所に行こうと頑張っている途中です・・えへへ。

かぼちゃ・・まじですか!?えぇえ!!かなり食べてます。

お菓子でも普通のご飯系でも大好き。というかいも系が好きなんだと思います。じゃがいかもとかも好きだし。

まァ人事って結構ありますしね((笑
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
