DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/08/26(日)   CATEGORY: 未分類
新人ホープ現る。
おはようございます・・(・ω・;)

眠いけどちゃんと桂月が書いているのですよ。

電王をちゃんと録画して見ました・・この工程は日曜日の光景。

けど、やっぱり日曜日は長く寝たいな~♪みたいな感じなんですけど・・

今日それにちょっとヤラれそうで生で見ることを止めてしまいそうだったんですけどちゃんと起きれて良かった・・汗゛

で、感想?

今日のイマジンは何か茶目っ気がたっぷりで可愛いような、けどアレデザイン
ちょっと怖い・・なんだよ・・なんだよ鳥のクセに鳥のクセに鳥かごかぶって

おまけに仮面つけてるんだよ・・((:・ω・:)ガタガタッ
馬鹿野郎・・怖いんだよぉおお!!

(´∀`)←母。 「何かさジークに似てるよね笑゛今日のイマジン」

(・∀・)←桂。 「ジークの方がもっと豪華だよ。」

という親子達の発言。日曜日の朝に見る光景じゃないデス・・全く持って。

まぁ、そういう訳で電王感想。
裏話。っていう奴。

実はと言うとペルソナのフェスでエリザベスに会う為に星コミュとかサタンを一生懸命作ってたら母が

『この子・・オタクねぇ・・(´ゝ`)フッ』みたいなのを私に飛ばしてたんですけど。

で、やっとこさエリザベスタウン((違。を開いたら母エリザベスタウン((違。に行きたいらしくてでも、星コミュは8だからいいんですけど

肝心のサタンを持ってなかったらしくサタンの作り方を要求。

桂 「だって、いっつも新しく混ぜた奴から混ぜてるから覚えてないって(・Д・:)」

母 「何よーっ!覚えときなさいよ!!」

理不尽すぎるだろう、覚えるなら私はペルソナよりも英単語の方を覚えたいよ。((本気。

で、昨日母がランニングをしている時に調べて帰ってきてやってました。

桂。 「出来るか真面目に判らないけど試しにやってみて」

母  「出来ンやったら・・((怖」

・・理不尽すぎる殺意がここにっ!!おまわりさーんっ!!誰かああ!!

で、混ぜ混ぜ。

桂月の命は救われました・・((喜。ぇえ、一応出来ました。良かった。

そんな訳で、何故かゲェムで殺意を向けられそうになった桂月でした。

それでは、お粗末?
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2007/08/26(日) 13:00 [編集]
おひゃようごじゃいまふ。
相変わらずあづいっすね。

何やら配合理論でバトル勃発?
あれとあれを配合すればあれが完成する。
昔からメガテンの奴だすね。
この理論が後々色んなゲームに影響を及ぼすとは。
当時の開発者は知る由もなかった(推測)
その点アバタールチューナーは自分が悪魔なので。
配合の仕様がない。そして最近プレイしてない(爆)

桂月 | URL | 2007/08/27(月) 16:23 [編集]
こんにちは^-^

そうですねぇ・・とっても暑い日々が続いてます・・。

配合理論・・かなり難しくて死神ズが作れなくてイライラしてます・・八代に『アリスッ!!』って叫んで欲しいのに・・むーっ。

あっ、最近プレィしていらっしゃられないんですか??
桂月がその代わりにしているからかもしれませんね笑゛

で、そのとばっちりがお母さんから鶴の声。
『あんた最近ゲーム三昧だけれど、今度テストで変な点数とって見なさい。ゲーム禁止するからね・・ゴゴゴゴッ』

・・えぇええええ!!嘘ン!!って感じなんで勉強明日から本格的に頑張りたいと思っています・・。あっ、衣装も頑張らなきゃ。

それでは、お粗末。
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
