DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/08/27(月)   CATEGORY: 未分類
南瓜and蝋燭day
こんにちはー笑゛

いやー今日で最後のお休みです・・ふぇー明日から学校であります。

嫌だなー最悪カモ知れません。あっでも今週『地球へ・・・』があるよ・・ね??確か。

トォニィがめちゃくちゃ死にそうで怖いんですけど、死なないよね。とりあえず死なないよね。((慌。

そういえば最近、欲しい物が増え出したみたいなんですよねぇ・・失笑。
どんだけあるのか自分でも不明なのでちょっと書いてみたり。

・not simple オノナツメ氏 価格700台

・同上 オノナツメ氏の本 タイトル判らない。

・KH2とfinalmix  価格多分2つ買ったら1万4000円くらいかな?

・ペルソナ小説本。 700くらい。

・テイルズオブシンフォニアとファンダム 1万で足りと思う。

・『零~紅い蝶~』 2000円くらい?古本屋とかで行けば。

これくらい・・かな??多分。えぇ・・オタクの根源っぽいですよね。

とりあえず順番的にはオノさん→KH2とか→テイルズ→残った奴。がベストなんですけど・・幾等なんでもお金が足りない気がするのは気のせいかな。
うん、気のせいだよ((違。
で、昨日?かよく覚えてないんですが書いてしまった『丸秘』

お前良く判んねぇよー。って方↓をクリックスクロールプリーズ。

『翁』 三つ目少年。携帯サイト『黒電波』により三つ目を購入。
    今はせっせと働き中。三つ目を買ったのはいいけど隠すのが面倒。

『同級生』 何故だか翁が消した後に三つ首狗が出てくる事を知ってた輩。
      三つ首狗に何故か懐かれ中。

『オルトロス』 三つ首狗。同級生が気に入ったらしい。

『ハーベスト』 ハーベスト社とか言う会社の期待のホープらしいが、翁は何か
      気になっている人。


みたいな。相関図かッ!?で、翁って名前良いですよねー響きが好きなんだけど『お爺ちゃん』とかいう意味で古典に出てくる・・。

おじいちゃん・・OTL アリエネェエエ!!何でおじいちゃんはお爺ちゃんで良いのに。こんなに響きのいい言葉をお爺ちゃんに((憤。

まぁ、ぶっちゃけこれらの話は桂月のラクガキが発端ですけど・・笑゛

ラクガキによってタイトルとか左右されているこのブログもどうなんでしょう
?って感じが最近芽生えてますが。

今日のアフタヌーンのマザーの衝撃告白。
『あんたのブログのようにとりとめが無いじゃないっ!!』

それを言ったら全部お終いだよ。まぁ、事実無いんですけど。

とりとめ・・とりとめ・・そういえば昔作文書いててそれもとりとめ無いとか
言われたような気が。あったような?

出るものですね・・こういうところにも。あはははは笑゛

明日から心を入れなおして頑張りたいと思います。気長にを目標として。

それでは、お粗末。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2007/08/28(火) 12:50 [編集]
おひゃようごじゃいまふ。
今日から涼しくなるということで期待してたが。
微妙っすわ。まぁ急に涼しくなるわけもないだろうけど(笑)

欲しいものでござりますか?
そりゃ上げたらキリがないっすよね。
おいらだったら数も凄いが額も凄そうだもの(笑)
まずPCで軽く10万超え。そして薄型TVでまたしても10万超え。
更にPS3とかWiiとかDSとかPSPとか・・・。
あっという間に100万に到達する自信があるだわいな(笑)
本当に金のなる木ってないものだろうか?

桂月 | URL | 2007/08/28(火) 19:56 [編集]
静夢様へ。

微妙な涼しさが又ツライものでありましたー。

ですよねー欲しい物は干し芋の仔ですからーやっぱりッ。

そっかーPCもありましたねてか、コッチが大本命かも。

後、ラクガキのペインタ道具関連とかが欲しいかも・・って
又増えてるッ増え過ぎ部。

金のなる木よりも答えが書いてある紙が欲しい桂月であります・・お粗末。
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
