DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/08/28(火)   CATEGORY: 未分類
コンセント差し込んだその後は。
こんばんはー今日はもうきつくってきつくって死にそうです。

そんな中えぇ、あれですよ。気に入っちゃったんですね。翁達の話が。
心に大ヒットーッ!みたいな。

小説かぁ・・書いてみたいですよねぇ。何か賞とか取らなくてもいいから試しに書いてみたい。

誰かが言ってた話で、別に何か賞を取ることに意味があるのではなくて、やりあげることに意味があるんだ。っていうことを思い出します。

うん、でまず最初に問題として普通の原稿用紙に自分の字で書きなぐっていインでしょか?えぇ、後ペンってどれで?ボールペンはいけないのはわかるんですけども・・水性ペン・・・??

あれ?  Σ(´Д`:)ゝパタパタ
翁達を原稿用紙に書ける日はくるのか・・謎です。

あと、ペルソナをクリア出来るかも謎です。

謎ばっかですね世の中。さて、人が全部の謎を解ける日は・・くるのか。

ソレも謎です。笑゛
で、今度桂月が中学生・・そうあれは受験時でした・・((回送中。

何故か『しゃばけ』というタイトルと『若旦那』とかいうフレーズに引っ掛かって興味を持った小説ですね。

けど、フレーズ無くしてもすごいいい本が・・ななななっなんとぉおお!!

『ドラマ』になっちゃいました☆テヘッ

ぇえ、ドラマになります・・今秋ですかね?多分。

主演;若旦那役をNEWSの手越が演じるらしいです・・若旦那・・理想がちょっと違うけどもドラマになってくれる事は純粋に嬉しいですね。

楽しみ~vv若旦那の傍に仕える二人:白沢と犬神サン・・両方美麗☆っていうイメージがあるんですけども・・どうなんだろう。謎。

後、若旦那の幼馴染の方が玉木サン辺りをイメージしてしまう。
何だか頼れてそれでもって、自分の才能に挫折してしまいそうな人似合いそう・・似合うんじゃないかなー玉木サン。

そんな訳でお勧めです。『しゃばけ』タイトルは違いますけど続刊もたくさんありますので書店でお探しになってみてくださいね。

そんな桂月ですが、犬神サンと幼馴染が一番好きです。性格いいぜっ!!

それじゃぁっ、お粗末さまでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2007/08/29(水) 13:10 [編集]
おひゃようごじゃいまふ。
今日は曇り空で涼しいっすわ。でもセミは鳴いてるが。

って小説家デビューっすか?
もしや一攫千金を狙っちゃうだす?
小説とか詩は書き終わったあと改めて読み返すと。
木っ端恥ずかしいだすよ(笑)
作文レベルですら恥ずかしいだすからね。
でもそれで食っていけるのならそれはそれで大歓迎だが。
というわけでチャレンジしてみちゃう?
ちなみに書くものはとくに決まりはないのでは。
少なくとも下書きの段階なら何でもO.K。

桂月 | URL | 2007/08/29(水) 21:36 [編集]
静夢様。

一攫千金は明らかに無理としまして~ていうか完全に無理だよねっみたいな感じでスルーします。

ですね・・極限に恥ずかしいのは変わりないかも。

そうなると結構丸秘も痛手になる可能性は高いですね。笑゛
マザーからもうそれについては痛手を頂いてるので・・ちょっと意気消沈中・・ですけど!!

まぁ・・いつか出来たらいいですよね☆

それでは、お粗末。
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
