DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2005/12/15(木)   CATEGORY: 未分類
古い古書
かろんとベルが鳴る。
アルバイトの子だった。
「こんにちわ」と言うと
その子の後ろから子供が一人出てきた。
もじもじしていた。
私は、理由を聞いた

『本日メニュー   林檎焼き』
今日は、木曜日かぁ・・・・。
明日学校行けばお休みです
今日は、友達が休みでした。
あぅ、BLEACH貸そうと思って持って行ったのですが。
残念・・・・
今日は、「大奥」がありますね。
1番最初の方から見ているので、毎回楽しみですvv
でも、お玉が、あんなに性格悪くなるとは・・・。
年は、重ねたくない物です。
そして、最近。。。
知っている方は、「あぁ」と納得してください。
『キノの旅』著:時雨沢恵一先生
そしてっぇぇぇぇ!!この絵を書いていらっしゃる。
絵:黒星紅白先生!!
最近、サモンナイトというGAMEの先生が書き下ろす
キャラが大好きです
声優さんが、好きな方というのもあります。
もう、出てるかも知れないんですが、
黒星紅白先生のサモンナイトの絵集が出ています。
わぁ・・・・欲しい・・・。
ていうか、ゲーム欲しい。
持っている方は、感想を聞かせて欲しいです
んでもって。
『キノの旅』これは・・・3巻ほど私は。持って居ます。
どうやら、昔夜にアニメの方が。あったらしいのですが。
多分終了したと思います。
でも、ワオワオとかの方では合ってるらしいです。
この話は、私も面白くて好きです。
ある意味、人間性がたくさん出てます。
8巻まで出ているので、興味がわいた方はどうぞ。

今月は~、デイグレーマンが出る!!
本当、コレ分類がコミックですね・・
あやや・・・・。
こちらは、漫画で星野桂先生の方が書いていらっしゃいます。
絵が、美
なので、ファンも多いみたいです。
あははーーー。
それに、今月はジャンプの本が山ほど出るのでヤバイですね。
皆さん要注意です。
今日合った出来事。
6時間目の事。
沖縄の為に千羽鶴を折っていました。
「あぁぁぁーーーーーー××ーーぅ
あのね、ココ折れないから、折ってーー」
「何で、ここ折れないの!?」
千羽鶴の二等辺三角形みたいなのを二つ折るところ。
「えとね、白いのが出ちゃって。折れないの」
「まぁ、軽くヤバイな」
「んな、CMの言葉はイイっ!!?」
なので、私はコツコツとそこを折って。
友達は、そこが終わった所を折りました。
なので、全部終わりましたよ
やった。

そんな今日の私でした。

「えとですね、マスター。さっき会ったんですけど、
林檎落としたの拾ってくれたので
何か、作ってもらえませんか?」
「いいですよぉ」
そういって、テキパキと作った。
コツリと音がし、それを出すと。
子供は、目を丸くしながら食べた
「美味しい?」
と聞くと、子供はコクリとうなずいた。

夕日が窓から差し込んでいた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

orca | URL | 2005/12/23(金) 12:11 [編集]
こちらも巡回☆
( ̄Λ ̄)ゞ んむっ異常なし!

桂月~~宿題はよやっときぃ~よ~
 ̄m ̄ ふふ

桂月 | URL | 2005/12/27(火) 18:46 [編集]
ご心配なくorca様
やりましたよ
やったね
冬休み初日で終わりました。
あはは~~
全学校に行っている方々
宿題はお早めに。
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
