DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/08/30(木)   CATEGORY: 未分類
三つ目少年と凸凹コンビ対談。
で、桂月は思い立ったんですけども。

どっちかというと最初にブログを書くほうがある意味お得なんですよね。

まぁ・・理由はタイトルを凝視してあげてください。きっと桂月の気持ちが出てますから。苦笑゛

んでもって、今はダンスに悩んでます。えぇ、どうしましょう。

今日放課後に先輩達が練習見てくれるヤツがあったんですけど・・委員あって無理だった・・。

明日無いのかなー。明日あったら絶対行きたいんだけど・・恥ずかしいっていうか失敗するのは絶対嫌ですしね。

皆に迷惑かけるのもアレだし。うーん伸び悩みだよなぁ・・。

で、体育祭が近場である為、罰3と王国の心・・進んでないッ!!
ぎゃす。

罰3は大物と戦う3日前。んでもって王国の心はナイトメアビフォアクリスマスをクリアした直後・・んでもってオリンポスコロシアムでFFキャラを倒せて無いってのがきっと痛手なんだろなー・・。

強いしなーコイツ等。私何回へこめば良いですかィ??

しーかーもービックリ、シークレットムービィ見るためにはここ全部のカップもらわなきゃだなんて・・不可能すぎんぜ・・ゲェム会社(´Д`;)

コッチは新米なんですけど。最近やっとクリアできた奴が1本になったばっかりなんですけど・・!!!

とにかくダンス頑張ってきますッ!!極限覚えてきますッ泣゛
↑での葛藤もさておきながら、タイトルどおり発令しちゃいますよっ☆
訳が分らなかったら技を駆使しなければいいのです・・たぶんね。それじゃっ、お粗末。

「そっれにしても、お前何そのチラシかなり気に入ったの?ピザ早い時間で
届けて欲しいわけ?」

同級生はこの前黙らせたことをまだ言ってきている。

「俺は、パン食は嫌いだ。日本人なら米を食え。米を」

「いやいや、そういう問題じゃねぇだろって。えーとハーベストさんだっけか?その人の足にそんなに拘ったって良い事無しだろ」

そんな・・そんな会話をしていた。

道の小脇には黒色の車が1台ポツンと立っていた。中には・・人二人か。
そして目線はすぐに変えた。興味の対照にはならなかったから。その時は。
車の中の話は何か、飛んでいた。

「せぇーんぱーいーっ、何時までココ張り込んどけば俺家に帰れるんですかねー?」
「煩い。出てくるまで張り込め。お前が家に帰れる前に俺が家に帰る」

そう言って軽く座る体制を変えて見せた。
『先輩』そういわれた男性は先程自分を見た奴はと考えていた。
それに気づいたのか、運転席の男性は

「・・あぁ?大丈夫ですよ。多分同列だろうから、気にしなくてもOKですよ。ていうか先輩の横飛ばし見飽きました」

「『黒電波』か・・ああいう真面目そうなのも買ったんだな。俺こそお前の火炎は見飽きた」

「あーひっでーひっでー侮辱罪っすね。というよりも真面目そうな奴こそ買うでしょ。ああいう『神様グッズ』みたいのは」

「神様・・ね、あっおい御室標的出てきたぞ」
「ラジャーっす」

恐怖の凸凹コンビは何を轟かせる?
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2007/08/31(金) 13:05 [編集]
おひゃようごじゃいまふ。
今日も雨でやんす。夏→秋。ではなく夏→梅雨みたいな?

ふっふっふっ・・・。
困ったときは改造に尽きまっせ。ニヤリ。
シークレットビービーとか。裏要素の物って。
基本的に出しづらいだすからね。
おそらく並のゲーマーではキツイかも。
此処はスーパーサイヤ人みたいに一段階パワーアップをしないと(笑)

桂月 | URL | 2007/08/31(金) 22:13 [編集]
こんばんはー桂月っす。

レス返しをやりたいと思うざんす((←何かの影響。

困った時は改造かぁ・・改造ってデーターを改造しちゃうんですかね??母さんも気になってたっぽいんですけど。

シークレットムービー出したい・・!!そうじゃないと機関のヤツ等を見れないんじゃないかな・・多分だけども。

スーパーサイヤ人か・・それじゃぁ・・しゃーらーへっちゃら~胸がワクワクするよなーパワー全開ッ!!

って言う歌でお別れです。お粗末。
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
