DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/08/31(金)   CATEGORY: comick
星屑少年嘆く。
こんばんはー桂月っですっ☆

えーと今日はダンスを先輩にティーチングしてもらいました・・orz

迷惑かけて申し訳ないですた・・という心境でしたんですけど、すごいすごい先輩が居ました・・えぇっプロ並じゃないのこのお方!?みたいな。

振り付けっていうか完璧だし、何か・・ダンサーみたいなオーラが出てた。

・・・(・Д・;)アレぐらいのレベルで行かなきゃ駄目ッ!?

がががっ頑張ります!!頑張りますから!!せめて最後の振り付けは頑張って覚えますから!!ちょっとスピード遅いけどがんばりますから!

で、先輩達が下級生のテンションを上げようと色々してくれました。

その一。 ショートコント『ヤンキィー』

団長にぶつかるヤンキィに変身した委員長(係の) 爆笑゛

で、隣りの黄色ブロックで笑いが起きててちょっと悔しかったのか、3年生1名爆転をやってくれました・・。

すると負けじと隣りのブロックの団長はバクテンをやるかとおもいきや・・前転をみせてくれました・・笑゛

で、第3弾。 3年生2名と他の方による共同作品。

3年生委員。 『どんだけーーーーーーーーーッ(・∀・)-!』

他の1・2・3年生
       『こんだけーーーーーーーーーッ(´∀`)ゝ』

ベースボール部員 『ドコモダケーーーーーーーーーーーッ!!(:゜ω゜)ゝ』

終幕。みたいな。 笑いを有難う御座います・・三年生の方々。

そんな皆さんのご期待に添えるようがんばりたいと・・思いますよ。
で、↑では感動できる話なんですけど・・。

実は明日待ちに待った『地球へ・・・』があるんでその予約準備をしこしこしてたんですけど

ビデオのリモコンあるじゃないですか?それのボタンをポチポチ押してたんですけど・・。

桂月 「マイマザァアアアアアアアアアアっ!!事件だ事件がおきた!!」

マザァ「何よ?」

桂月 「リモコンの3・5・6・9がボタン押しても入力されなあぁぃいい!!」

事件だ青島君やっぱり事件は会議室で起こってるんじゃない!?現場(家)で

起こっているんだよ!!


ちなみにー5チャンネルは定番ですけど、メインはやっぱり6なんですよ!!

毎週のヤツできないじゃないかッ!!人工呼吸方でボタンを1秒刻みに押してみたんですけど無理ですねー。はい無理とか・・壊れ?

電池かと思ったんですけど違うみたいだし・・直れよぉおお!!泣゛

貧弱だな最近の家電製品は。桂月が生まれる前の電器炊飯器なんてつい最近まで現役だったのに。ぷん。

そんな訳で毎週忘れないよう頑張りたいっす。けど、早速自分が予約したと見られる時間帯に何が一体あるのかわからないって・・貴方ァア!!

それじゃっ、お粗末。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2007/09/01(土) 13:10 [編集]
おひゃようごじゃいまふ。
今日は曇り空でごじゃる。

改造が気になりだしたかにゃ?
ふっふっふっ・・・おいらの洗脳が効いて来た(笑)
改造というのはデータを変えるというよりは。
プログラムを変えるというのが正解かも。

リモコンが壊れた?
しょんなときはリモコンだけを買うという手もありまっせ。
市販のでも○○メーカー対応とか売ってると思った。
ちなみにおいらのTVのリモコンもいかれてて。
ほとんどのボタンが反応しないので。
↑↓ボタンで1つづつチャンネルを変えてる(笑)

桂月 | URL | 2007/09/01(土) 17:47 [編集]
レス返し行きマース!!

ほうほうプログラムを書き換える・・ってぇええ!!

ソレって少しっていうかカナリ凄いことなのでは!?

ふわー真面目に大変そうな時はプリーズですね。笑゛

真面目にぶっ壊れやがりましたよ・・あの野郎。((オィ。

うーんそれでもいいかと思ったんですけどこのタイプふるい・・ので多分市場に出ているかどうか・・。謎。

とりあえず当分は自分のハンドで頑張ります・・うぅっ。

それでは、お粗末。
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
