DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2007/09/01(土)   CATEGORY: 未分類
先輩の『力』と後輩の『火炎』マジック。
こーんばーんはー桂月っです。

今日も一段と暑かったですねー。んでもって桂月は今日をエンジョイしてました・・ホクホク。もぅ嬉しいです!!

幸せ回想中・・。

桂月 『爺ちゃん・・映画館まで連れて行ってくれないかなー??』

事の発端はこれだったんですけども、理由は。

前々から欲しい欲しいと書いていたオノナツメさんの『not simple』がソコしかありませんから。

・・・やるのは今日しかあるまいて!!((←よくわからない決意。

で、最初挑戦したんですけど・・惨敗ー。キツイっていうなら仕方ないですよね。うん、そこはお年よりですし、考慮しますよ。

したら・・電話が電話があああ!!

何でも悩んだ末に可哀想だったから連れていってもらいました☆

で、老紳士のヤツもどうしようかと悩んだんですけど今月は・・焔火様が!!
((←モノクロ・ファクターキャラ が表紙に!!

なので、我慢しました。必要だよね。我慢って。

で、読んだんですけど・・凄いこれ・・凄いぜ・・イアン予想以上の不幸っぷりが、『ずん』と来ました。
最初から最後まですごく眼が離せないし、小説家の方がアイリーンに一言言った台詞はかなり重みになると思った。

それは、彼女がした事に対して当然の重みの様に納得できる物であって余計『ずん』って来るけどお勧めしたい本です。

それにしても・・『老紳士』どんな内容なのかスッゴイ・・気になる!!今日この頃であります・・orz
んでもって、昨日夜ペルソナしてたら・・闇の首領が現れましたぁああああああああああああッ!!

まじでかッ(・Д・:)・・お前皆がレベルアップした頃に来るなよぉ!!
という訳で、このとき影のドンとは戦えませんでした。怖いんだもの。

ていうか、ハルマゲドンで倒せるかな・・。それが気になって仕方が無い。
うん、相手は死神を意識していますよ。だって、怖いんだもの!!

おまけに、このエリザベスタウン実質、隠れ部屋みたいなものをイゴールに頼んで作らせたのかそれともひっそりとペルソナに作らせたのか謎だ・・。

けど、10Fに行くまでは結構辛くて・・めげそうです・・。うぅっ。

そんな時は、『地球へ・・・』を見てコッチも八代に負けじとレベルアップします・・。というか今日知ったんですけど

『KH』のゼクシィとペルソナ主人公で声を出している声優サン:石田彰サン
が同一人物だったーーーっ!?
えぇっ、まじで!?確かにゼクシィ聞いた事無いからあれだけどさっ!!ゼクシィ・・確かに似合ってそうな。策士だしね。料理上手だしね。

『おしんこ』発言をReComではしてくれているかが気になってます・・おしんこ・・マジデスカ??

あっ、そえばエヴァンゲリオン映画序今日?公開おめでとう御座います!!
祖母が居る前で『カオル君ーーーーーーーーッ(゜∀゜)ウヒョィッ』と叫んだのは私です。ていうか、カオル君も石田サンだよ。よくよく考えれば。

・・石田声恐るべしッ!!でも、カオル君ちゃんとCMでも出てるみたいなので嬉しいですよ。素直に。

それでは、お粗末。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2007/09/02(日) 13:10 [編集]
やばい・・・話がまったく分からない(汗)
分かったのはペルソナが10Fまでたどり着いて。
ボスらしきものに遭遇し撃破した?
おいらだったら10Fまでなら30分あればいける。
なぜならば敵を出さないから(笑)
でもアトラス作品はトラップが多いからな。
30分ではちと厳しいか。

では声優ネタをもう一丁。
ピッコロと空豆太郎の声の主は同じ人。
とこの間TVでやってた。←自前ネタではないとこが味噌(笑)

桂月 | URL | 2007/09/02(日) 19:21 [編集]
こんばんはーレス返しを行いたいと思います?

OK?マイクテス・マイクテス。

静夢様。

あははは、混乱させる文章で申し訳ないこと山の如しです。ぇとですね、通常の階段とは違って主人公(この場合八代)をレベルアップさせる裏技があってそれを桂月が出来て、エレベーターガールのエリザベス様のある事を行なうと彼女の街が発生してきます。

んで、それは全部で10Fあるんですが『弱点』を知らないと
一発で終わりナほど、強敵たちがいらっしゃられるんですよね・・。

で、その影のボスがエリザベスで、回復魔法で回復したダメージは『20000』。ちなみに八代がヤラれた攻撃魔法は
『999999』

・・俺は死神かぁああ!!と思いました。苦笑。

そんな訳でめっさ強いです。彼女こそ最強・最恐のエレベーターガールです。

あっ、エド役の方・・ってピッコロ!?まぢですか!?えぇっ。でも似合ってるんじゃないかなー?ある意味。

この方も結構多方面で活躍されているのでちょくちょく見かけます。それにしても・・空豆太郎・・ってククッ。

というか、エド役の方であってますか??心配。

それじゃっ、長文お粗末!
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。