DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2007/09/02(日)   CATEGORY: 未分類
夜が来るよ、家へお帰り。
どうもー、こんばんはー。桂月です。

昨日は本当幸せを有難う!!爺様。そして、長生きしてくださいな。

孫の切に願う願望でありますよ。ウンウン。

今日午後3時くらいからずっと6時までペルソナやってたら・・ニュクス・アバター((ラスボス))に勝てましたヨおおおお!!!

奇跡だ。奇跡が起こったんだ!!すげぇっ!

で、久々に綾時君声を聞きましたー♪。わーいわーい((嬉。

綾時君・・意外に弱かった・・その後だよ。問題は。あの卵・・くそうっ。

ちょっと負けるかと思いました。けど、勝てたのでバンバンザイ?ってヤツですね。笑゛

その後、卒業式も見れて、私『八代』の話は終わりました。

次は機械の少女『アイギス』となって話を進めてたのですが・・ま・・負けたーーなにおうっ!?えっ、てかあの最初の説明文で『--若干、難しさの度合いが上がりますが・・((的な発言。』

止めろよぉお馬鹿ーッ!!負けるだろ!負けるでしょ!ゲェム初心者は。

未だにボス戦はガタガタブルブル震えているのにーっ。そんな訳でゲェム初心者で『ペルソナ・後日談』を買って
「さて、アイギス行くかしらね~っ♪」って方お気をつけ下さい。((要注意。

それにしても本当にすごいな・・さすが後日談。八代が行方不明ッ仔に見えます。((八代は桂月がつけた名前で思いつきですよ?笑゛)

で、今日髪きりに行ってきました。突拍子ですけど理由としては先週あった風紀検査の為前髪チョキチョキ自分でやってたら見事にパッツンになりました・・うえーーーーーんっ!!在り得ないわッ!!

と言う事でお母上の取り計らいです。。ズーン。
まぁ、そんな訳で昼下がりにテコテコとなじみの美容室へ。
チビッ仔が左に座ってたわけですよ。しかも女の子。暇だったので話を聞いてたら。
女の子。 「今ねーテレビで『電王』って言うのの良太郎ちゃんがスッゴイ可愛くってー笑゛」

笑顔が素敵なお姉さん。 
     「えーとっ、『電王』って何^^:?」
・・ちなみに小学校だよね・・小学校だよね。えええっ!!電王見ている人意外に多かったあああ!!すげぇっビックリだよお姉さん。

で、その後そのスマイルお姉さんに
「お姉ちゃん、傘持ってきたー?雨降ってるけど、かなり」
鏡を見るとどしゃぶりの外の光景が。
「・・・(゜Д゜)・・持ってきてないです・・」

何時の間に。って感じでした、あせるよ。こっち。そのため、お母さんに連絡して、傘を持ってきてもらうことに。しばらく美容室にて、コーヒー飲んだり『皇国の守護者』見てました。

で、お母さんがもしかしてお店の方に行ってんじゃないのか?と思ってあせってたらお兄さんが。
「・・まさか、この雨の中行かないよね・・?待ってていいよ?」
って・・いやだって小ぶりだし・・みたいな発言をしてみましたけど、うん。

見事に店員のお兄さんに却下。えええっ!?て言う事で、再度『皇国の守護者』読んでたらお兄さんが。

「あっ、お母さん来たよ^^」・・まぢでお世話になりました。泣゛。

そして、親切なこの美容室の方々有難う御座います・・!!
何か、ヤラれたよこのお兄さん&お姉さんに。負けました・・完敗です。

お姉さんにいたっては店長サンの傘を貸してもらえないか?と聞いてくれてましたし。

皆さま、久しぶりに近くの美容室へ出かけてみてはどうでしょう?ある意味、不思議な気分を味わえます・・ォィォィ。

それでは、お粗末。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2007/09/03(月) 13:20 [編集]
えっ~と、エドってあのエドワードアルフォンスのことかに?
それより空豆太郎を知ってるのにビックリ。
10代で知ってる人はなかなかいないっすよ。

でヘアーカットおめでちょ~。
っておめでちょ~という掛詞であってるのか?(笑)
美容室に行くと何故か盗み聞きしちゃうのは何故だしょう。
おいらもよく盗み聞きしてしまうだよ。
そして心の中でツッコミを入れてる(笑)
その前に若い店員というのが良いっすね。
おいらの行ってるとこはおばちゃん&おっさんのみ・・・。
そして客も8割方おばちゃん(爆)

桂月 | URL | 2007/09/03(月) 21:37 [編集]
ぇえと、そですね。

ぇと、空豆太郎=エドじゃない・・??かな。

自爆だ・・うわぁ・・痛い。

ヘアカット成功でけました・・!!嬉しいような。

うーん、人間の本分ってヤツですかね?多分だけども。

結構居ますよ?4人ほどが若い方で店長さんも女性の方ですけど・・幾つくらいなんだろう・・?

まぁ・・謎が深まった方が面白いですよねって所で今日はブログかけませんが・・お粗末でした。
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。