DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/09/08(土)   CATEGORY: 未分類
ロウテンション水仙。
こんにちはー桂月です。。

ほわーやっと学校が終わって帰ってきました・・で、風呂に入ろうとしてたら・・肩が上がらないッ!?ぎゃーッ、まじでか!?とりあえず右で何とか頑張りましたけど・・痛イ。

で、やっとこさ昨日ペルソナ:Fesを少し進めていたら~、負けました。笑゛。やっちまったぜーあははは。

ボスキャラと戦っていたんですけど・・駄目だーあそこ。ていうかアイギス無理だよ!?やっぱり八代が一番かも知れません。((そりゃそうだ。

だって、銃は使いづらいんだもの!!((ソコ。

ありえねぃーうん、しかもアイちゃん雷に弱いからジオダインとか使える敵キャラにカナリ弱い・・どうにかなんないかな!!ここっ!!

そういえば、今日すっかり土曜日だと言う事を忘れていて電車間違えました。

そんな訳で友達とハナレバナレ~♪一人『今日土曜日じゃんっ!!!』と時間表の前で叫んでましたよ。恥ずかしい!!

うん、めちゃあせりました・・だって・・ねぇ??土曜日って時間帯違う事忘れてただなんて。。友達は部活の時間帯で間違えてしまったらしいんですけど・・お前ッ!?ちょっ、メール!!メール頂戴ッ!!

と言うわけで、明日は体育会でーす。『電王』あるのに・・見れないッ!!

しかも終わる時間帯は、午後5時。微妙。微妙過ぎる!!日曜日はゆっくりゴロゴロしたい派なのに。。とりあえずやるからには優勝狙って頑張ります。

足を引っ張らないようにも頑張りますよ・・、それじゃっ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2007/09/09(日) 13:25 [編集]
おひゃようごじゃいまふ。
今日もあづいだすな。
めっさあづいので体育祭は水分補給を小まめにしまひょう。

って「ジオダイン」・・・。
OH!聞き覚えのある名前でござる。
アバタールチューナーにもありまっせ。
おいらは殺られる前に殺る主義なので。
防御魔法とは一切使わず挑む。
攻撃も万能系で防げないように押す。
しかしボス戦となると毒やらマヒやらで壮絶な戦いになっちゃうが(笑)
1番痛いのが攻撃を反射されたとき。
うちの攻撃は破壊力抜群なので即死してしまふ(爆)

桂月 | URL | 2007/09/09(日) 21:06 [編集]
はーぃこんばんはー桂月のお時間で御座います。

はい、ペットボトル2本使って乗り切りましたッ!!

あっ、やっぱり技とかは結構同じですかね??

ボス戦は多分魅了とか効かないだろうから・・そういうのはやめといたんですけど・・本当駄目ですね。

天田君の回想シィンが見たいよぉおおおお!!((←高校生の切実な悩みか。

あっ、後、真田先輩もモチみたいですけどねっ!!真田先輩・・美鶴と垣サンに振り回されてそう・・。((ビバ3年トリオ。

とりあえず、打倒最初のボス!!という感じに頑張りますッ!!

それじゃっ、お粗末。
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
