DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/09/09(日)   CATEGORY: 未分類
12月31日。
こんばんはー桂月です~。

いや^^体育祭楽しかったです~♪えへへ。以下、報告です。

とりあえず、朝から行進はすっごく桂月のブロックの方は良かったと誉めてもらっていたので、頑張ってたんですけど。

朝は、皆低血圧ッ仔のようで・・元気がほとんど出てませんでした。

ですが、ブロック長さん(一番偉い人)が騎馬戦でとても頑張ってくれたんですけど・・敵(青。に首を閉めかけていたようにコッチから見えたんですけど・・・((見間違いだよね。的視線で。

ですが、やっぱりそうだったらしい。で、敗北しちゃった。

やっぱり責任を感じられたらしく、かえって一生懸命謝ってくれたのは良かったのですが・・その直後。ブロック長の敵ブロック長の感想が。

「俺、首閉めてた((プロレスの間接技チックな物でした ハズなのに力が全く弱まらないって・・どういう事・・。」と。あっ、やっぱり見間違いじゃなかったんだ・・!!

で、午前の部で1位と桂月のブロックの差が40点。何とか挽回出来る差なのでした。

お弁当を食べて皆午後から気合充分になって、応援が親に言われるぐらい変身。そして、練習の時から一回も負けていなかった女子の綱引きでも全部1位という好成績を残せました~。母さんは足腰・・すごいねぇと言ってた。

とりあえず、応援はとても午後から頑張れました。

その結果。見事優勝が出来ました!!本当に勝てた瞬間は嬉しかったです。

ダンス、組体操、応援合戦、スクリーン(後ろに飾る絵)、行進が後で知ったんですが、これ1つに250ポイントもの点数があって

私のブロックは、応援と行進が取れて1位と80点差をつけれたので優勝できました!!
で、先輩達が朝のブロック集会での発言集。

応援団長。
「今日は優勝用にコントをがんばって考えてきたからやらせてください!!

後、この優勝杯で俺、アクエリアスを飲みたいです!」

その弐 パネル長。
「明日、パネルでミスった人はここから飛び降りるぐらいの覚悟でやってください。」

という格言?威厳の元の会話集でしたが。

応援団長は優勝杯でパックのコーヒーをちょこんと入れてそれで呑んでました。で、約束のコントも相方の人とやってくれました・・ww

それと、パネル長ですが、居た・・んですよね??わーわー・・ごめんなさい・・!!とりあえずごめんなさい!!

その後、組み体操の偉い人は賞を取れなかったことに涙をこぼしてしまったんですけど・・本当コッチから見てすっごい綺麗だったけどなぁ・・迫力もあったし。これも一つの思い出。

でも、ハプニングもありました。

最後のリレーで団長さんが走ってたんですけども・・最後にコケた瞬間そのまま土に顔がすりむいてしまうかと思った瞬間。

見事な受身を取って・・怪我は右足の擦り傷?だけだったようで安心しました
・・で、何故か背中に『8』か『B』のようなマーク・・

皆:『あれは・・いったい何なんだろう・・・??』

謎解明
「あと、この背中のはゼッケンのマークがついて、しかも俺の出席番号なんだ、これ」

で、団長サンの過去話に赤ブロックで本当良かったな・・って思いました。

そんな訳で、体育祭終幕です!!

それじゃっ、お粗末!

(死神が消える日、キミは彼を思ってくれる?)
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2007/09/10(月) 13:15 [編集]
体育祭お疲れサバンナ~。
あ~んど優勝おめでちょ~。

おいらも体育祭では何故か強かった記憶が。
と言っても「うちのクラス」がだけど(笑)
あっ!これは中学であって高校では茄子。
何故ならば高校には体育祭がなかったから(笑)
それにしても優勝カップまであるんだすね。
かなり本格的じゃごじゃいませんか。
お立ち台に登ってシャンパンファイトまであったら更に燃える(笑)

桂月 | URL | 2007/09/10(月) 15:34 [編集]
ぇーとお立ち台ならありましたよ~。

先輩達がそこに上ったりして盛り上げてもOKだし、他にも
用途があったみたいですね・・。

下級生は上るのは度胸がいりますけども・・えへへ。

高校はすごかった・・何しろウチの婆様マデ燃えたんだから。子供が高校生のおうちは行って見るべきですね!!

それではっ、お粗末。
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
